プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、行ったことの道を車で通りました。

行ったことない道だったため普通に真っ直ぐ道を進んだらまさかの行き止まりでした。

行き止まりだったためそのままバックで下がり、とあるご家庭の駐車場に少しバックで入らせてもらい来た道を戻りました

これはやってはいけない行為ですか?

A 回答 (4件)

あるあるだと思います

    • good
    • 0

不法浸入には違いありませんが、その住まいの主に何か実害があったかどうか、法に訴えてまで何か保証や刑罰を科す必要があったか?



良いか悪いかだけをお尋ねなら、他家の土地に侵入せずに来た道をバックで戻るべきです。
    • good
    • 0

駐車場に入ってすぐ出たんなら問題ないと思います。


それよりも、道が行き止まりならそんな看板でも出してほしいですね。
「先程、行ったことの道を車で通りました。 」の回答画像2
    • good
    • 0

厳密に言えば不法侵入ですが訴えられる可能性は低いかと。



普通はバックで出るべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!