アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上彼女とのデート代で悩んでます。
自分は毎回奢りは難しいので、記念日以外は割り勘にしたいんですが、彼女は『私の方が年上だし私の奢りでいいよ』と言われ続けてます。 そこでデート代について、皆様だったら負担割合をどうするか、参考に教えていただきたいです。
自分ならこう思うだったり、自分はこうしてる(していた)など、男性・女性関係なく意見が聞きたいです。
私:21歳大学生で、バイトで6万円程度
彼女:26歳社会人、一人暮らし 化粧品の販売
  達成給も含めて月38万円程度みたいです。

条件等ご質問あれば追記でお返事します。 よろしくお願いしますデート代について、皆様だったら負担割合をどうするか、参考に教えてください。 自分だったらこう思う!自分はこうしてる(していた)!などなど 男性・女性其々の意見が聞きたいので、性別も併せてご記入頂けると嬉しいです。 彼氏:32歳大卒会社員、一人暮らし 彼女:26歳大卒会社員、一人暮らし 同じ会社で、平均的なお給料だと思います。 条件等ご質問ありましたら補足で返事します。 よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    自分も早く奢れるくらい稼ぎたいと思います

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 12:15

A 回答 (4件)

社会人だったら出してもらっても全然いいと思います!


普段は出してもらってるんだし
誕生日とかはあなたが出すって感じでいいのでは??
学生はお金ないですし全然ありだと思います。
    • good
    • 0

一般的かな。

割り勘が。友達はそうしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/02 12:16

男として割り勘はないだろうよ。


だったら付き合うなって感じです。
女一人面倒見れないでどうするよ。
器の小ささが、自分の価値を下げるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分の分は自分で出す。

それが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分もそう思います

お礼日時:2023/03/02 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!