プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモは強制解約されたらお金払い終わってれば再契約できますか?

A 回答 (6件)

契約できます。

電話番号は変わります。
ただし、契約時に預託金などを求められる可能性はあります。

強制解約になるときに割賦契約の残債を含んでいた場合なら、他社を含めてローンが非常に難しい。
携帯電話本体を一括で買う位になる程度ではすみませんので・・・
    • good
    • 1

強制解約されるとauやソフトバンクなど他にも情報が共有されますので、


かなり厳しい状態になります。

もし強制解約になりそうでしたら借金してでも支払った方が良いでしょう。

支払いが終わっているなら再契約出来る場合があります。
ただし信用情報も×がついている状態なのでスマホ本体の分割払いは難しいです。
一括払いなら大丈夫です。
    • good
    • 0

仮に出来たとしても、数年経たないとダメです。

    • good
    • 0

信用のない人を相手にするのは避けると思いますが・・・・・

    • good
    • 0

強制解約は懲戒処分ですから、ブラックリスト入りです。


再契約は無理ですね。
    • good
    • 0

>強制解約された


未払いなどなら、信用を失ってますから、
>再契約
したときの与信が、おそらく通らないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A