アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスって見るだけでキモいですよね?

A 回答 (7件)

あなたも中々

    • good
    • 1

そうハッキリ本当の事を言ってはいけません

    • good
    • 0

本人なのか知らないけど林芽亜里の株を落としたいだけにしか見えないよ。

ブスは別にキモくはない整形したら元が良い人より可愛くなるしね。
    • good
    • 0

悪口は、やめましょう。

    • good
    • 1

自分を卑下しないでください。


大丈夫ですよ。
    • good
    • 10

貴方様が


美人だから
そう思うのでは?
ブスは見ないように
お努めくださいませ。
    • good
    • 1

すっごい自信!!尊敬します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!