昨日(4月17日)の行列のできる法律相談所で言ってた、
岩尾さんが、好きだといってた人は誰ですか?

A 回答 (2件)

回答ではないですが。

。。

#1の方が言うように、岩尾さんのことが好きって言ってたのは南野陽子さんです。

でも、岩尾さんがメールで告白した女性は誰なのか私も分からなかったです。

後者の岩尾さんが告白した女性のことですよね????

この回答への補足

返信ありがとうございました。
そうですよ。

• 0

南野陽子さんでした

この回答への補足

ネタですか?

• 0