人によって違うとは思いますが、恋愛対象が誰がよくて誰がダメなのかイマイチ把握できません。恋愛対象になる女性の基準みたいなものはありますか?
外見的には、このくらいの体型までなら許せる、顔やその他など。内面的にはこんな性格は無理とか、こういう性格までなら許せるなど。
どういう女性は恋愛対象に入って、どういう女性はダメなのでしょうか?

ちょっと違いますが、お笑いの森山中の三人や青木さやかさん、友近さんは恋愛対象に入りますか?実際にいる人物を例えに出した方が分かりやすいかと思ったので聞きたいです。男性の評価は分かりませんが、私は全員いいと思います。村上さんは森山中の三人の中では特にカワイイと思います。芸能人で例えるなら、恋愛対象になるギリギリのラインは誰なのか分かれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

>人によって違うとは思いますが、



好みですから・・・千差万別

>恋愛対象になる女性の基準みたいなものはありますか?

当然持っています。

>外見的には、このくらいの体型までなら許せる、
私、ヤセ過ぎはダメでした。経験済み。
腰のくびれのラインに萌えるタイプ(^^;

>顔やその他など。内面的にはこんな性格は無理とか、
>こういう性格までなら許せるなど。

男兄弟で育ったせいか、女の子の可愛らしさに極端に弱いです。
カワイイ性格はころりときます。
また、マザコンの過去がありますから、気の強い女性には天敵と
わかっていても魅かれますね。


許せるってのは最低ラインということですか・・・私は最初からそういう基準で恋愛した経験
がないですから・・・そうですねぇ。
特段自分が面食いの部類ではないですが、付き合った女性は、みなキレイかカワイイか
どちらかでしたね。

>どういう女性は恋愛対象に入って、どういう女性はダメなのでしょうか?

色気と可愛げがないとダメですね。青木さやかには可愛げがあります。

容姿はカワイイかキレイかどちらかに入ってくれないとちょっと困ります。そのうえに
「見方によっては・・」という注釈つきでもOK。
たまに、顔が好みでないなぁと思いながらも相手のセクシーな誘いに乗ってしまって
離れられなくなるケースもあって、そういう場合、魔法にかかったみたいに相手が
可愛く見えてくるから不思議です。


>芸能人で例えるなら、恋愛対象になるギリギリのラインは誰なのか分かれば教えて下さい。

好みですからねぇ・・・難しいなぁ

言われてみると結構俺ハードル高いかなぁ
セーフ
清水ミチコ オセロ中島知子松嶋尚美(両方ともきれい) 竹内都子 青木さやか 友近由紀子
アウト
山田花子 光浦靖子 久本雅美  天童 よしみ

全く関係ないですけど、顔よりキャラで好きな女性
小西真奈美
深津絵里
木村多江
ミムラ


皆魅力的な美形ですけどね・・容姿と女性としての魅力って分けられない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細かく答えていただいてとても参考になりました。結構お笑いの女性もOKなのですね。やせ過ぎは女性の私から見てもちょっとどうかなと思うときがあります。女性の魅力って容姿以外にもたくさんあるんですね。

お礼日時:2005/04/26 04:51

すみません。

女性ですが、回答させていただきます。
ウチの母は、60歳を超えても、恋愛対象にされていました。しかも、会社の社長とか、役所のお偉いさんとか、大学教授とか、彼女の場合、出会うすべての男性から、恋愛対象で見られて告白されていたそうです。60歳過ぎてでそれなので、若い頃は、それはもう男性にちやほやちやほやされっぱなしだったそうです。2人の姉の夫二人からも、そういう目で見られていました。その結果どうなったか、異常なほど、傲慢で、思い上がり、思い込みが、わがままが激しく、自分の意のままにならない者に対して(私)残酷なほどの仕打ちガできる人です。この世で一番なのは、自分だともちろん思っています。そして、男や他人の前では100%のいい子ぶりっ子が平気でできてしまい、ますますもてるのです。ちなみに若い頃の写真を見ると大根足で、ぶよぶよと太り、物凄くスタイルが悪く顔も決して美人タイプではありません。性格もそんな感じで、決していい性格とは言えないんです。ただ、どこに言っても綺麗、可愛い、上品と言われていたそうです。厳密にいうと違うのだけれど、彼女の周りは、たまたま、ダサい友達ばっかりだったのか、そう見えてしまっているみたい。あれが、モデルとか女優レベルの友達がいたら、彼女はとても横にいられなかったはず。一時の恋愛感情にだまされて母と結婚した父は非常に不幸でした。わがままの連続の毎日に振り回され、子供の私達も、あのわがままのせいで、死にたいくらい不幸でした。こちらこそ、男性に忠告したいくらいです。本性見抜いてから恋愛してください。不幸になりますとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
60歳を超えているのに恋愛対象なんてすごいですね。でも家族の方は大変そうですね。モテるからすべてが完璧というわけでもないのですね。複雑です。

お礼日時:2005/04/26 04:38

男性の年齢によって変ってくると思います。



若い時は外観、年取ってくると内面ですね。

結婚前提で考えると、どんなに美人又はかわいい人がいたとしても、料理・掃除・洗濯、まったく嫌いで、金遣い荒い女性と、まったく逆の女性どっちを取るか選択しろと言えば、家政婦雇える位の金持ち以外は、後者でしょう。

また、外見も内面も含めて好みも人それぞれだから、いろいろなカップル出来るのです。

自分に無いところを持っている人にひかれる人多いはずです。(一般人の中には、美女と野獣とかブスと美男子のカップルけっこういますよ)

例えば、貴女が尽くすタイプなら、尽くされるのが好きな相手を見つければいいと思います(逆もあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
若いと外観で年を取ると内面なんですね。自分に無いものを持っている人に惹かれるというのは納得です。他人から見て美男美女ばかりがカップルになっていないのもそういう事なんですね。

お礼日時:2005/04/26 04:34

質問の内容は、どんな女性は好かれますか?と言う質問に見えるのですが?・・・



私としては、貴方様の取り上げた対象の人は、テレビ画面上で知りうる情報のみでの判断ですが、まったくの問題外です。あのキャラで売れてきたから仕方ないけど・・

好きになってしまた人が恋愛対象。
蓼食う虫も好きずき?

世の中、色んな好み、趣味、癖の方が居るように、かならず求め合う同士は、いる筈です。
出会うチャンスが無いと駄目でしょうけど。そのためにも色んな人と出会う様にするのが良いのではないでしょうか?

もって生まれた個性を大切にすることも大事でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きになった人がというのはそうでしょうね。かならず求め合う同士はいるというのはなんだかうれしいです。そうだといいです。自分の個性は大切にするべきですね。

お礼日時:2005/04/26 04:32

特に恋愛対象みたいなものはないと思いますね^^


ポッチャリ系が好きな人もいますし、不細工でも相手の心を信じて好きになる人もいますし・・・まちまちです。

現に青木さやかも彼氏いましたからね~!僕としては可愛すぎず優しい人が恋愛対象です☆
芸能人で恋愛対象ギリギリの人は・・・光浦靖子(他いろいろ)ですね。

恋愛対象で危険のなのは、異常な女性ですね^^;
たとえばニュースで出てて逮捕された「大騒音の迷惑女」とか(汗)ご存知ですよね。あういう世間知らずは恋愛対象に入れがたい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かわいすぎず優しい人なんですね。世間知らずは恋愛対象以前に、人間としていけませんよね。そんなに厳しくないようなので良かったです。

お礼日時:2005/04/26 04:29

体型に関してどのへんまで許せるか・・・というのは人それぞれで好みがあるのでこれという答えは出せません。

ただ、暗い人はあまりもてないと思います。以下、私の個人的な好みの女性像になりますが、まず体型はちょっとぽっちゃり目が好きです。具体的には160cm,50kgくらいです。顔に関しては目がパッチリしていてよく笑う子が好きです。性格に関しては明るくよくしゃべる子がいいです。芸人だとおしとやかにしている青木さやかはかなりイケてますね。←オレ的には・・・(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暗い人はモテない。そうかもしれないです。160cmで50kgはぽっちゃりなのですか?普通なのかと思っていました。ぽっちゃりといっても人によって基準が違うのかもしれませんね。明るい人は素敵ですよね。

お礼日時:2005/04/26 04:27

>>外見的には、このくらいの体型までなら許せる、顔やその他など。

内面的にはこんな性格は無理とか、こういう性格までなら許せるなど。どういう女性は恋愛対象に入って、どういう女性はダメなのでしょうか?

まず、内面はその人の価値観によりますが、見た目は中身と連動していると思います。中身が良く、相性がいい人って凄いオーラがでて、外見も凄い良く見せる事ができる物だと思いますよ^^。なのでギリギリのラインとかそう言うのって無いと思います。相手にとってオンリーワンの存在になる事が出来るようにがんばってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見た目と中身は連動しているものなんですね。そういうオーラが出せるようになりたいです。

お礼日時:2005/04/26 04:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいくつになってもお嬢様?

金持ちの家で、家政婦や執事がその家の娘のことを「お嬢様」って呼び方をしますが、「お嬢様 が独身のままその家に寄生して、年食ったら何と呼ばれるんでしょうか。

ずっと「お嬢様(32歳独身)」という呼び方をするのでしょうか。

親に対してお嬢様という言葉を使っているのならば、お嬢様が未婚のまま親が亡くなったらどう変わるのでしょうか?


皆様はどう思われますか?

Aベストアンサー

実際に知っている「家政婦さん」はお嬢様が結婚して、母親になっても「お嬢様」と呼んでいました。

ただし結婚相手の男性は「旦那様」でしたね、おぼっちゃまでは無い人。
お嬢様に娘が生まれてからは「お嬢ちゃま」である、様の対象では無かったようです。
お嬢様が50代になってもそれは続き、家政婦さんが退職した年まで「お嬢様、旦那さま、お嬢ちゃま」でした。
この時点で、お嬢ちゃまは30くらいでした。

家政婦さんはお嬢様のご両親の代で、家に入ったのでこうなったようです。

Q恋愛対象としてどこまでのオタクなら許せるか?

オタク女子です。気になったので質問させてください。
恋愛対象としてどこまでのオタクなら許せますか?


ちなみに私はたぶんかなりの漫画・アニメオタクで、特に一部作品に傾倒して小説や絵を書いたりしてます。
自分でつくったサイトにBLの作品をアップしたり、年に2回くらい即売会で本を出したり…。
友達とは好きな漫画・アニメに関係する場所に旅行にいったりも、たまーにですがします。
あと一時18禁小説も書いてました^^;(今は頼まれれば書くくらい)

見た目は普通くらいで、服や化粧はそれなりに気をつかっているつもりです。
漫画好きなことはほとんど表に出していないので、漫画を読むと言うと「え、そうなんだ。意外。漫画とか読まなさそう」と言われます。

と、私のことは参考までに。


皆さんは、ここまでオタクだったら恋愛対象としてはちょっと、なんて境目があるか、ご意見をいただきたいです。
18禁小説とかはさすがにひかれるかなぁ…と予想してますが…。

大体の年齢やご自身がオタクかどうかなどの情報もつけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おはよう御座います。
自分は、もう50歳を越えた「オジサン」ですが・・・。
若い頃は、結構な「漫画・アニメ」オタク、でしたよ。
(^.^;ゞ
『18禁小説』くらいじゃ、全然引きませんから安心して下さい。

自分が、恋愛対象として「引いてしまう」オタク・・・。
★実家住まいなら部屋の一つが、漫画やアニメのグッズやフィギアで埋まってる。
★アパートやマンションの一室を、漫画やアニメの「収集庫」として借りている。

このくらいに成ると、もう「恋愛対象」では無くなるでしょう・・・。
生活費の大半を、そっちに使っていると考えざるを得ません。

『この人・・・。
漫画やアニメが恋人だな・・・(・.・):』
と思ってしまいますよ。

Qお嬢様

私は来春に結婚を予定している者です。その彼女は「お嬢様」といわれています。
友人に「あの子はお嬢様だから、こいういう式場が良いよね・・・」とかいうように。

お嬢様という言葉には世間知らずとか常識外れというような言動を揶揄する意味で
使う人もいると思います。

皆さんが認識している「お嬢様」とはどういう人なのでしょうか。社長の娘、大金持ちの娘、
そういった人達がお嬢様なのでしょうか?お嬢様の条件?一体何?素朴な疑問です。

Aベストアンサー

色々回答が出ていますが、お嬢様の第一条件は「家柄が良い」ということです。つまり、旧華族の家柄でなければなりませんね。そのご先祖は公家や江戸時代なら一国一城の主、平安貴族・・・・そのようなご先祖を持つ女性に限ります。
そうすると、必然的にNo8さんの回答のようなことが当てはまるのですよ。

言っておきますが社長の娘、大金持ちの娘というだけではお嬢様の資格はありませんね。あとこれも出ていますが、ブランド物をちらつかせるような女性はただの成金の下品な娘です。そういうつまらない女性に引っかかると浪費癖があったりして、財産根こそぎ食いつぶされますね。

本物のお嬢様は質素で、節約の業もしっかりわきまえている物です。そこのところをしっかりと認識してください。流行を追って見た目がチャラチャラしている女の子にお嬢様は存在しません。

Q何歳までなら、恋愛対象になりますか?見た目でしょうかね?

タイトル通りです。男女の皆さん、恋愛対象は何歳まででしょうか?また、「まさか、好きになった?!」と自分でも驚いた相手の年齢を教えてください。出来ればきっかけも教えてください。

Aベストアンサー

20代の女です。
±5歳ぐらいです。
でも、年上であっても自分より精神的に幼い人なら対象になりません。
年下でもしっかりしている人なら-5歳ほど(今のところこれ以上差がありすぎると学生になってしまうので…)ならいいかな。
ジェネレーションギャップは楽しめるたちなのであまり気になりません。

Q資産家の娘=お嬢様なのでしょうか?

お嬢様の定義がいまいちわからないのですが
貧乏でお上品な雰囲気な人より、
資産家の娘で、お嬢様学校を出ている普通の人を、「お嬢様」と言うのでしょうか?

Aベストアンサー

> 貧乏でお上品な雰囲気な人より、資産家の娘で、お嬢様学校を出ている普通の人を、「お嬢様」と言うのでしょうか?

 これは“軽蔑”の意味も多分に含んだ意味での『お嬢様』ですね。本当の意味での『お嬢様』ってその何気ない所作や言葉使いからも出てくる“品の良さ”も含んでのものですから、『資産家の娘=お嬢様』と言う訳ではないでしょう。こういう女性を『お嬢様』って呼ぶと“嫌な顔”をされます。

 ま、私なども普通に「お宅のお嬢様は・・・・・・・」なんて言いますけど・・・・。

Q既婚者の人に質問です☆「結婚対象の女性と、恋愛対象の女性は異なる」論は、空想ですか?

既婚者の人に是非教えて頂きたいのですが☆
「結婚対象の女性と、恋愛対象の女性は異なる」論は、空想ですか?!
シバシバこの様に常識みたいに言われますが、これは本当ですか?!

今日日、生粋の「お見合い結婚」は1割以下で、、9割が「恋愛結婚」ですね?
男女双方気が合って愛し合った末に結婚するということは、つまり【恋愛相手=結婚相手】ということでは?☆

結婚を視野に入れた恋愛中の男女は、、相手が家庭向きかどうか、大して考えていないのですよね?

Wikiを見ると、離婚率も大して高くないし、日本の夫婦は、恋愛の延長の夫婦生活に、かなり満足していると言えるわけですね☆

Aベストアンサー

既婚者です。過去に付き合った人7名。(1名フラれ5名フり)

少なくとも私は恋愛中に結婚をしても問題ないか判断してきました。
家事ができるか?(私は一人暮らしの経験もあり何でもできたので)
出来なければ教えるけどそもそもやる気があるか?
お金の使い方が自分の金銭感覚で理解の範疇にあるか。
そこそこに人との協調性があるか?
嘘をつかないか?などなど…

フッた側の主な理由は
(収入を得るための)仕事が出来ない
親のすねをかじるのに抵抗がない(相手の親は一部上場の統括部長)
家の衛生管理ができてない(冷蔵庫の中に腐ったもの多数)
私に依存しすぎる人(一人に出来ない人)
お互いの目標の為

満足ではなく好きという気持ちがあれば
努力ということも可能ですので
その結果が満足(妥協)できる範囲である
と考えるのが自然だと思います。

最後に
>「結婚対象の女性と、恋愛対象の女性は異なる」論は、空想ですか?!
>シバシバこの様に常識みたいに言われますが、これは本当ですか?!↑については私は合理的かつ
若いときから結婚願望ありましたので
恋愛対象は健康かどうか常識があるか
結婚対象はそれから一緒にいて結婚できると判断した人です。

既婚者です。過去に付き合った人7名。(1名フラれ5名フり)

少なくとも私は恋愛中に結婚をしても問題ないか判断してきました。
家事ができるか?(私は一人暮らしの経験もあり何でもできたので)
出来なければ教えるけどそもそもやる気があるか?
お金の使い方が自分の金銭感覚で理解の範疇にあるか。
そこそこに人との協調性があるか?
嘘をつかないか?などなど…

フッた側の主な理由は
(収入を得るための)仕事が出来ない
親のすねをかじるのに抵抗がない(相手の親は一部上場の統括部長)
家...続きを読む

Q奥様とお嬢様

出身は庶民だが、現在は奥様。
出身はお嬢様で、現在もお嬢様。

どちらの女性が、格が上ですか?教えて下さい。

1.奥様
2.お嬢様

Aベストアンサー

各ってなんのための格付けですか。庶民だろうが、高級公務員で自動的に勲章貰おうが
関係ありません。お嬢様も奥様も女性としては平等です。一番尊敬に値する人を選べと言われても
個人の主観や価値観です。何か名前を呼ばなければならないならあいうえを順が良いのでは
ないでしょうか。

Q恋愛を経済に例えると

異性にモテることを例えると
「需要がある」と言えますか?

恋人が欲しいのにもてないことを
「需要はないが供給はある」と言えますか?

Aベストアンサー

>恋人が欲しいのにもてないことを
「需要はないが供給はある」と言えますか?

対象を自分にすると、
「需要はあるが供給がない」になるのでは?

需要=自分の要求
供給=他人からのアプローチ

Qお嬢様学校のエロゲ、ギャルゲありますか?

お嬢様学校のエロゲ、ギャルゲありますか?

今までで、
暁の護衛シリーズ
かにしの

をやったことがあります。

特に学園物でなくてもいいんですが、
一人だけお嬢様というわけじゃなくて
周りがお嬢様というものでお願いします。

できれば、シリアスだったり、戦闘があったりするものがよいです。

Aベストアンサー

こんなのはどうでしょう。

1.花と乙女に祝福を
 お嬢様学校に通う双子の妹が病気で入院、退学覚悟と言われた兄は何とかしたくて兄が女装して通うことに。しかし、妹の親友にその日に正体がばれて・・・
 
 その後を記録した、ファンディスクも出てます。

2.お嬢様組曲
 女装して全寮制のお嬢様学校に通うことになった主人公は、その日から一人の女の子と同室に

二つともやってますが、結構はまりました。2はコンシューマ機にも移植されており、1も近日に移植版が出ます。

Q恋愛対象外の女→恋愛フラグが立った瞬間

私は、自分でいうのもなんですがそこそこモテます。
同性にも「見た目は平均以上」とは言われますが、
自己判断では「見ようによってはまぁまぁ美人」程度だと思います。
(美人すぎないので、逆に気軽に声かけやすいだけだと思います)
実際とんでもなく強気で性格悪くて粗暴なんですが、見た目はわりと
優しそうに見えるので、勝手に理想を押し付けられては、勝手に幻滅されたりします。

そういうわけで、言い寄ってくる男は「見た目で勝手に幻想を抱いちゃってるだけなんだろうな~」「下心しかないのミエミエ」ということが分かるので、向こうから言い寄ってくる男は大嫌いです。

よって自動的に、私のほうから好きになる男性は
「私を恋愛対象としてみない人」になってしまいます。
最初から、私を恋愛対象に見ない人ばかり好きになってしまいます。
(私を恋愛対象とみない人が好き)

「私を恋愛対象としてみない人」は、
私の見た目が好みでないとかでなく、
私の粗暴な部分を見抜いてる人が多いです。
友達としてはけっこう仲良くしてくるのですが、
感じです。

個人的に、最初から「こいつ女としてムリ」と思われてしまっている以上、巻き返しは難しいかなとも思うんですが、
自分を女としてみない人ばかり好きになってしまうのでジレンマ抱えています。
私を女としてみない男友達に、女として見てもらうにはどうすればいいでしょうか?
ちなみに、見た目で人を判断しない男性なので、単純な色仕掛けも通用しないです。(通用してもイヤですが)


・・・前置きが長くなりましたが、質問です。

●「見た目も嫌いじゃないし、友達としてはいい奴だけど女としてなんかムリ」な女性に対して、恋愛フラグ立ったことのある方いますか?
いましたら、そのキッカケを教えてください。

●色仕掛けとかでなく、「心の○○○が勃つ(笑)」のは、どんなときですか?

私は、自分でいうのもなんですがそこそこモテます。
同性にも「見た目は平均以上」とは言われますが、
自己判断では「見ようによってはまぁまぁ美人」程度だと思います。
(美人すぎないので、逆に気軽に声かけやすいだけだと思います)
実際とんでもなく強気で性格悪くて粗暴なんですが、見た目はわりと
優しそうに見えるので、勝手に理想を押し付けられては、勝手に幻滅されたりします。

そういうわけで、言い寄ってくる男は「見た目で勝手に幻想を抱いちゃってるだけなんだろうな~」「下心しかないの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。な、なななんだかすごく自分と似ているというか全く同じような相談事なんですが・・・。でも私の場合見た目で寄ってきた人が別に嫌いではないのですが、中身を知った途端皆逃げていきますねー。友人内での通称「魔王」「野獣」「悪魔」「漢」の異名を持つ私。でも、一応彼をゲットしたので、その経験でも話してみようと思います。現在の彼は友達の一人だった訳なんですが、当初は彼の馬鹿のつく人の良さにいっつもイライラしてました。彼はクリスチャンで聖人君子のような人だった訳ですが、それを逆手に取られてしょっちゅう騙されてたんです。それがもう腹立って腹立って、いくら馬鹿って言っても聞かないし。とある日、彼を騙した男に出会い・・・モテ男のイケメンだった訳ですがその男が吐いた無常な台詞に、私は切れてしまい、その男の顔面に鼻血噴出の鉄拳を食らわせてしまいました。・・・様々な理由で警察沙汰とか裁判沙汰にはならなかったんですが。もう悔しくて私その場で大泣き。生まれて人の為に泣いた事なんて無かったのでどうしたのか自分でも解らない。当然周りも鬼の目にも涙と珍しがってくるし。野次馬だかり。
で、蒼白になりながら今のダーリンは「すみませんすみませんすみません」と必死で私に謝るわで。ムカついて泣いたまま「○○は私の所有物だ!!手を出すじゃない!」と周囲に宣戦布告。で、「だってあんたみたいな馬鹿私がいないと明日にでもドザエモンになってそうだもん。守ってあげるから付き合いなさい。」というような脅し文句含めて、なし崩しにお付き合いする事になったというお話です。

さすがにこれは過激かもしれませんが、女としてムリとか思われてしまっている以上、ムリに女性部分をアピールしても・・・と思います。無理して作った場合、寄ってくるのは気にいらない男ばかりじゃありません?それだったら徹底して自分を貫きましょうよ。気に入った人は、押して押して押して只管パワーで落とす!!!そんな手段が私たちのような女(え?一緒にするなって?)には向いていると思います。

手料理作ったり(残飯処理入っているけど)好き好き好き好きと態度言動全てで表したり(羞恥で悶える姿を見て楽しむ為だけれど)イベントに力を入れてみたり(嫌がらせ大半だけど)。なんだかんだ言って奴は私に惚れてますよ。<ノロケかよ!?
頑張って下さい!!応援してます!

こんにちは。な、なななんだかすごく自分と似ているというか全く同じような相談事なんですが・・・。でも私の場合見た目で寄ってきた人が別に嫌いではないのですが、中身を知った途端皆逃げていきますねー。友人内での通称「魔王」「野獣」「悪魔」「漢」の異名を持つ私。でも、一応彼をゲットしたので、その経験でも話してみようと思います。現在の彼は友達の一人だった訳なんですが、当初は彼の馬鹿のつく人の良さにいっつもイライラしてました。彼はクリスチャンで聖人君子のような人だった訳ですが、それを逆...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報