プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方はイオンで一日時間潰す事は出来ますか?
私の言う1日とは午前10:00~17:30までです

A 回答 (11件中1~10件)

どうにか1ヶ月に一回なら過ごせると思います。



途中で食事もするでしょう。 暑い日寒い日ならエアコン管理徹底の映画館で2時間以上はつぶせます。(シネマがあるイオンで)

あと エステコーナーへ行けば マッサージでリラックス!

お金を使えば 快適に過ごせるはずです。

但し、節約したいなら 水分持参で。フードコートで食事!
見るだけのショッピング!

3時には Ma○○の100円コーヒー

本屋さんで興味のある本を かたっぱしから立○読み

ペットショップで癒やされて  空きスペースで簡単ストレッチ

翌日に疲れがたまりそうです。
    • good
    • 0

イオンモールの規模の大きさ次第ですね。

    • good
    • 0

イオンモールならできます

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

お金をある程度使っていいなら、全然余裕で行けます。



予算的には、
コーヒー2回とお菓子で1000円
昼食代で1000円

余ったら、ゲームコーナーを含めて自由に使っていい、なら毎日行きます。
    • good
    • 1

やれと言うならできます。


8時から21時に。
7時間なんて半端です
    • good
    • 0

映画館と本屋さんとフードコートがあれば、たぶん大丈夫です。

    • good
    • 1

余裕で出来ます


傾向を探すのが好きなので飽きずに過ごせます
    • good
    • 1

私はできます。

と言うかもう何十回もやってます。
    • good
    • 0

飲食店とモバイルバッテリーがあるのなら余裕です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!