アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南瓜とツナの煮物。
美味しそうですか?

「南瓜とツナの煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

なんきん、という響きがカボチャより好きです。



郁ちんさんは、単品で調理しそうな物も、他の食材とコラボで料理されていて、いつも感心しています。

今度ナンキンを炊く時に、参考にさせてもらいます。
    • good
    • 0

あ、クニちん!、(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♥️



土曜日なにしてんの?

南京、北京、東京、西京

【京】の意味は?

南瓜とツナのコラボは初めて見ましたよ

南瓜と挽き肉の炊き合わせあるけどね

クニちんのオリジナルか?


クニちん めちゃ好きな!♥️
「南瓜とツナの煮物。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!