アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流大→一流大院卒の高学歴の両親はロールスロイスも買えますがずっとレ●●スとかいう芋臭い国産車に乗ってます。理由を聞くと「外車は故障しやすく見栄っ張り低学歴成金御用達で品が無いから。純粋な日本人なら日本車乗ろう」とのことでした。確かに、ちょっと金持った品のない連中はみんな外車乗ってます。親の言うことはあながち間違って無いですかね?

A 回答 (9件)

おー君か


珍しく半分は正しいことを書いているじゃないかw
妄想でも多少正しい方向に向いているようだねぇ結構結構w
    • good
    • 1

個人的には、車に関しては、側と中身は反比例?、とすら思っています。


ただし質問者の場合、表現現内容が具体的すぎますね。
無い者のひがみで、そういう話を支持したいだけ、が見え見えなんです。
    • good
    • 1

貧乏人丸出しの僻み根性かな。



金持ちは、どんな車でも買えるということです。
アルトでもロールスロイスでも。

貧乏人は、それなりの車しか買えないということです。
貧乏人が見栄を張ってベンツの中古車に乗って大きな顔をしてる人もいますけどね。それでも、私に迷惑は無いからどうでもいいんだけどね。
    • good
    • 1

半世紀前くらいの認識だねそれ。

    • good
    • 0

> 一流大院卒の高学歴の両親



『低学歴成金御用達』そんなゲスなセリフ、今どきチンピラでも使いませんよ。
「国産車=上品高学歴 外車=下品低学歴です」の回答画像5
    • good
    • 2

より品を高く見せたくてレクサスにしているという思考は下品ですよ



ノーマナーなレクサスもいますしね。

レクサス=品があるというのも間違いです

医療業界の人たちなんかは低学歴でなくても外車です

理由は衝突安全性が高いからです、

ハッキリ言いましてあなたの親の車を買った理由はアホの選び方です

知識もない情弱です。

クラウンとかカムリで良いんですよ特にこだわりのない金持ちなら。

芋と言いますか、車にこだわること自体がもはや流行っていません

時代遅れの思想です。

それ自体が芋ですな
    • good
    • 2

個人的偏見にすぎない。



車なんて自分が乗りたいものに乗ればいい。
人目気にするほどのものじゃない。

日本車は故障しにくいのはそのとおりだけど、事故で死にたくなければベンツかボルボ。
    • good
    • 2

車やバイクが趣味の人は大勢います。


日本車のファンもいれば外車のファンもいます。好みは人それぞれ

他人の趣味に低学歴だの成金だのとケチをつけて蔑むような人がいちばん品のない人間です
    • good
    • 2

バカ親ですね。


低学歴成金御用達?
その車が好きだから、乗るんですよ。
何で低学歴という話が出てくるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!