プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女優さんから頂いた色紙なのですが、「楽しく」の後が読めません。
わかる方お願いします。

「読み方」の質問画像

A 回答 (4件)

「嬉しいこと」です。

「嬉」の右側の「喜」の部分は草書体(「七」が三つ)になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 07:17

うれしいこと いっぱい いただく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 07:16

やさしく


たのしく
うれしいこと
いっぱい・・
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 07:17

うれ(しい)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!