今度ラスベガスへ行って来ます。でも,3泊5日なので,何せ時間がありません。。。
でも買い物はしたい!!!さらに,アウトレットはたくさんある!全部なんて到底まわれない!!ということで、どこのアウトレットがお勧めでしょうか?家族で行くので,あまり店の種類が偏ってないところに行きたいのですが…。遠ければレンタカーするつもりです。

A 回答 (5件)

ファションアウトレットがお勧めです。

私が行った時はMGM又は、NYNYからバスが出ていました、往復で13ドルくらいだったとおもいます。
午前便と午後便がありました、ちなみに私はNYNYホテルから行きました、ツアーバス発着所(モンテカルロ側)を入った所にチケット売り場がありました、時刻表も出ています。現地まで40~50分、現地で3時間程度の時間があったと思います。
スイートファクトリー(お菓子屋さん)子供服、有名ブランドetcで満足しました。

ベルツはタクシーでも10分位ですから気軽に行けますよ。お店もそこそこあるし手軽さならこちらかも。
    • 0

時間がないのでしたら、「アウトレット」にこだわらずラスベガス市内のモール等で買い物された方がいいと思います。

ベガスから近くて大きなアウトレットとなると、他の方からもレスのある「ファッションアウトレット」になりますが、ここは他都市のアウトレットに比べると値段的にあまり格安ではありません!
他にベガス市内では「ベルツアウトレット」がありますが、ここは入っているブランド的に少し物足りないかもしれませんね。

で、上の「モール」ですが、「フォーラムショップス」等の各ホテル内にあるもの(ホテル内といっても巨大です)や「ファッションショーモール」、「ブルーバードモール」などたくさんあって、中にはセール品もありますし、日本で買うよりは元々安いですので、上記ファッションアウトレットの「他のアウトレットと比べての割高感」を考慮すると、それらで買い物された方がいい気がします。
個人的にはその中のブルーバードモールが好きです。レンタカーがないと不便な場所にありますが、、。

参考URLはラスベガス大全です。ベガスのほとんど全ての情報がありますし、フォーラムではそれ以上の情報が飛び交っています。(私もそのフォーラムの常連だったりして、笑。)

参考URL:http://www.lvtaizen.com/index.html
    • 0

No1の者です。

追伸です!
レンタカーするなら思い切ってネバダとカリフォルニアの州境にファッション.アウトレットオブ.ラスベガスという100店舗位集まったところがあり、日本で人気の有名ブランドがたくさんあるらしいです。
ベガスより南に約50Kmちょっと遠いですかね?
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「アメリカ」
「アウトレット」のリンクもあるので参考にされては如何でしょうか?

Have a nice trip!

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelusa/subject/m …
    • 0

ベガスいいですね。

ちょうどラスベガスの質問が他の方よりあり今ここに地図がありますので参考までに。
ベガス最大の店は、ベルツ.アウトレットBELZ OUTLETといって街の南外れにあります。空港の反対側になります。約175店舗が集まった巨大なところです。
MGMのホテルからですと南に約5Kmのところです。バスがありますが、乗るところによってはものすごく時間がかかりますのでタクシーがいいです。私もいきましたがとにかくでかい!アメリカはとにかくでかいところですね。
レンタカーするなら東南へ約1時間フーバーダムなどいかが?またこいつが途方もなくでかいときてます。

楽しい旅を!
    • 0