今度ラスベガスへ行って来ます。でも,3泊5日なので,何せ時間がありません。。。
でも買い物はしたい!!!さらに,アウトレットはたくさんある!全部なんて到底まわれない!!ということで、どこのアウトレットがお勧めでしょうか?家族で行くので,あまり店の種類が偏ってないところに行きたいのですが…。遠ければレンタカーするつもりです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ファションアウトレットがお勧めです。


私が行った時はMGM又は、NYNYからバスが出ていました、往復で13ドルくらいだったとおもいます。
午前便と午後便がありました、ちなみに私はNYNYホテルから行きました、ツアーバス発着所(モンテカルロ側)を入った所にチケット売り場がありました、時刻表も出ています。現地まで40~50分、現地で3時間程度の時間があったと思います。
スイートファクトリー(お菓子屋さん)子供服、有名ブランドetcで満足しました。

ベルツはタクシーでも10分位ですから気軽に行けますよ。お店もそこそこあるし手軽さならこちらかも。
    • good
    • 0

時間がないのでしたら、「アウトレット」にこだわらずラスベガス市内のモール等で買い物された方がいいと思います。



ベガスから近くて大きなアウトレットとなると、他の方からもレスのある「ファッションアウトレット」になりますが、ここは他都市のアウトレットに比べると値段的にあまり格安ではありません!
他にベガス市内では「ベルツアウトレット」がありますが、ここは入っているブランド的に少し物足りないかもしれませんね。

で、上の「モール」ですが、「フォーラムショップス」等の各ホテル内にあるもの(ホテル内といっても巨大です)や「ファッションショーモール」、「ブルーバードモール」などたくさんあって、中にはセール品もありますし、日本で買うよりは元々安いですので、上記ファッションアウトレットの「他のアウトレットと比べての割高感」を考慮すると、それらで買い物された方がいい気がします。
個人的にはその中のブルーバードモールが好きです。レンタカーがないと不便な場所にありますが、、。

参考URLはラスベガス大全です。ベガスのほとんど全ての情報がありますし、フォーラムではそれ以上の情報が飛び交っています。(私もそのフォーラムの常連だったりして、笑。)

参考URL:http://www.lvtaizen.com/index.html
    • good
    • 0

No1の者です。

追伸です!
レンタカーするなら思い切ってネバダとカリフォルニアの州境にファッション.アウトレットオブ.ラスベガスという100店舗位集まったところがあり、日本で人気の有名ブランドがたくさんあるらしいです。
ベガスより南に約50Kmちょっと遠いですかね?
    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「アメリカ」
「アウトレット」のリンクもあるので参考にされては如何でしょうか?

Have a nice trip!

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelusa/subject/m …
    • good
    • 0

ベガスいいですね。

ちょうどラスベガスの質問が他の方よりあり今ここに地図がありますので参考までに。
ベガス最大の店は、ベルツ.アウトレットBELZ OUTLETといって街の南外れにあります。空港の反対側になります。約175店舗が集まった巨大なところです。
MGMのホテルからですと南に約5Kmのところです。バスがありますが、乗るところによってはものすごく時間がかかりますのでタクシーがいいです。私もいきましたがとにかくでかい!アメリカはとにかくでかいところですね。
レンタカーするなら東南へ約1時間フーバーダムなどいかが?またこいつが途方もなくでかいときてます。

楽しい旅を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q入間アウトレットの交通事情について教えてください!!!

こんばんは。

入間アウトレットに近々行きたいのですが、例えば圏央道の入間インターがなかなか降りれない!だとか、インター降りて、アウトレットが見えてから1時間30分かかった!などの実話や噂話を良く聞きます。行くとしたら平日(今の所5月中旬の月曜日)に行こうと計画しておりますが、既に行かれた方の経験談や運転手さんで近辺の情報通な方に的確な情報を教えていただければうれしいです。ちなみに私は東松山方面から関越→圏央道で向かうことになります。空いてる時間帯&曜日ってあるのでしょうかね???

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

NO.1です。
会社が入間ICから通常車で5分のところにあります。

R16はアウトレットが出来る前から日常的に入間市付近が1斜線の為に渋滞します。

他の方も仰っていますが、R16は直前まで使用しない方が得策です。

圏央道の狭山ICで降りて、稲荷山公園に抜けR463バイパスが早いかな?と思っています。

ただ、平日の昼まであれば、R299バイパスに直ぐに出てもそんなに混んではいないとも思います。

Q今度三月の初めに、三井グリーンランドに行きます。 19の社会人です。 男女7人で遊びに行こうと思って

今度三月の初めに、三井グリーンランドに行きます。

19の社会人です。
男女7人で遊びに行こうと思っていますが、もう大人になる男女が遊園地に行くのはおかしいですか?

子供の頃はよく行っていたので、対象年齢的なものは有るのかと気になって質問しました。

Aベストアンサー

いや、全然へんじゃないと思いますよ。
むしろ、大人になっても子供心を持っていて良いと思います。←文おかしいですかね
ぜひぜひ楽しんできてください(´ ˘ `∗)

Q4/16,17にTDRに行きます!

16日の早朝の飛行機に乗って、TDSに行きます。
9時オープンで、20分後に到着する予定です。

シーはプレ以来なので、なんとなくしか覚えていないので、教えて下さい。

二人は予約券で、一人は株主優待で入るので、先に一人が入ってFP列に並んでおこうかと思っているのですが、インフォメーションボードで待ち時間を確認してから「インディ」か「センター」に行くんですが、行き方がMAPを見ててもよくわかりません(>_<)

どう言う道順で進めば、近くて行きやすいんでしょうか?!

それと翌日はTDLに朝から並ぼうかと思っていますが、「ミニー・オー・ミニー」って、「ワンマンズドリーム」のように整理券があるみたいに書いてある本があったような気がするんですが、公式HPを見ても書いてないし…。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

えっと、4/15がTDLの開園記念日なので、2dayとかで来ている人がいるかもしれませんが、土曜日とはいえTDSのチケットブースは多分ほとんど並ばないと思います。
TDSには優待専用入り口がないので、通常の入り口に並びます。
開園後20分も経っていれば列は出来ていないと思いますが、もし列が出来ていてもチケットブースは多分並ばない(並んでも数分)ので、優待を持っている人が並んでいる間に追いつくと思います。
要するに、一緒に入ろうが別々に入ろうが、あまり大差はないということです。
FP欲しい人はすでに目的地に向かっているでしょうし…。
どうしても、ならばらばらに入ってもいいとは思いますが、後でスムーズに合流できなかった場合を考えると一緒に入ったほうが楽かもしれません。

センターオブジアースに行くには、メディテレーニアンハーバー沿いを左から時計回りに行きます。山の近くに来るとフォートレスエクスプロレーションを右に見ながら、屋根というかトンネル状になっているところを2つくぐって、左にトンネルが見えたら曲がります。
というかこの辺まで来れれば、列が出来ているのではないでしょうか?
最近はどうかわかりませんが、センターオブジアースは上記のルートに列を伸ばしているはずです。

インディージョーンズに行くには、3つ方法があります。電車を使う方法、トランジットスチーマーラインを使う方法、徒歩。
道を知っていれば、徒歩が一番早いと思います。
徒歩の場合、ハーバー沿いまではセンターオブジアースと途中まで一緒です。
ハーバーはぐるっと回らず、ポンテベッキオ橋をそのまままっすぐ行きます。トイレを左に見てまっすぐです。
すると左前に下る道と右前に上る道があるので、若干近道は右前を上がる道です。
そのまままっすぐ行き、突き当たりを左へ。
すぐ左に橋があるのでわたります。わたったら右へ降ります。
ここまでくれば多分列が出来ていますのでわかると思います。
ただ慣れていないと道に迷う可能性もあるので、トランジットを使ってしまえば、インディのほぼ目の前に止まります。

ミニーオーミニーは整理券は大分前になくなりましたよ。
並んだ順に好きな席を選べます。

えっと、4/15がTDLの開園記念日なので、2dayとかで来ている人がいるかもしれませんが、土曜日とはいえTDSのチケットブースは多分ほとんど並ばないと思います。
TDSには優待専用入り口がないので、通常の入り口に並びます。
開園後20分も経っていれば列は出来ていないと思いますが、もし列が出来ていてもチケットブースは多分並ばない(並んでも数分)ので、優待を持っている人が並んでいる間に追いつくと思います。
要するに、一緒に入ろうが別々に入ろうが、あまり大差はないということです。
FP欲しい人はす...続きを読む

Q今週末,ディズニーランド&シーに行きます!

子連れ&車で行くのは始めてで,いろいろ心配なことがあるので教えてください。

(1)シェラトン2泊で予約してありますが,アンバサダーがまだ空室有りのようで,ここへきて迷ってます。
大人2名2泊と2デーパスポート購入を含めて,シェラトンなら67000円くらい,アンバサダーなら95000円くらい。
「またしばらく行けないし,ちょっと贅沢しちゃう?」とも思ったり,「疲れて寝ちゃうだけだしなーシェラトンもいいホテルだって聞くしそれで十分かな?」とも思ったり。ご意見聞かせてください。

(2)お昼寝タイムにホテルへ戻ることを考えています。ランド⇔シェラトン,シー⇔シェラトン間は,何分くらいみたら行き来できますか?

(3)ランド・シーそれぞれで,ショーを見ながらランチorディナーをするなら,どこがお勧めですか?
また予約方法も教えてください。

(4)ハニーハント,バズは2歳のちょっと怖がりな子供にはまだ早いでしょうか?

(5)名古屋方面から東名高速で行きます。首都高なんて初めてですし,無事に到着できるか心配・・・。分岐が多い上,何車線もあるでしょうから,「ここでは右車線を!」「左車線を!」とかありますよね・・・。東京料金所以降の行き方をわかりやすく教えてほしいです。
(一応,カーナビをつけていますが先日USJに行くだけで迷ったので・・・)

たくさん質問しましたが,お願いします。

子連れ&車で行くのは始めてで,いろいろ心配なことがあるので教えてください。

(1)シェラトン2泊で予約してありますが,アンバサダーがまだ空室有りのようで,ここへきて迷ってます。
大人2名2泊と2デーパスポート購入を含めて,シェラトンなら67000円くらい,アンバサダーなら95000円くらい。
「またしばらく行けないし,ちょっと贅沢しちゃう?」とも思ったり,「疲れて寝ちゃうだけだしなーシェラトンもいいホテルだって聞くしそれで十分かな?」とも思ったり。ご意見聞かせてください。
...続きを読む

Aベストアンサー

首都高速の案内だけですけど書きます。

用賀料金所(6~7ゲート在りの一番左入り口にトイレ&休憩施設が上り方面だけにあります)ETC専用と共用が有るので注意(通常一番右が専用)分岐点が来るまでは普通に走行して下さい。三軒茶屋・渋谷・トンネル(上が青山学園のグランドです)過ぎると、右手に高いガラスビルが見えてきます(六本木ヒルズです)このビルが見えてきたら分岐が近いので、右車線に移動(もしかすると?カーナビは左回りを推奨してるかも知れませんが?無視してください。その先には首都高最悪のインターチェンジ箱崎があります。ここはラビリンス初めてではとんでもないところに向かって行く事に成りかねません!!)右に行きますと、環状線です。直ぐに左より合流です、無理をしないように左車線に移動(合流した後左より入り口合流車輌があります)すぐにまた、分岐と合流がありますが、左を走行していて下さい。左側に東京タワーが見えます。この辺りはカーブが続きますので注意!芝公園出口・入り口合流を過ぎたら、右車線に移動です。右カーブ昇って降りです。その先が5~6車線の横羽線ですが、そのまま左をキープして、レインボーブリッジに突入してください。右手にフジテレビ本社等が有るお台場が見えます。道路上空に金網トンネルが見えたら分岐です。左をキープしながら湾岸線に合流します。合流地点の左に見えるのが、有明テニスの森です。変な形の塔は清掃工場の煙突と時計だそうです。
湾岸線を進んでゆくと、地上近くを走行した後に川を渉る為に高架になります。ここでは右よりの車線を行きます。中央環状線の分岐と合流があります。合流の直ぐ先(合流の加速車線と出口車線が一緒です!気をつけてください)此処葛西出口で降ります!!

葛西出口で降りましたら、直進(環七をオーバーパスします)また高速と平行して橋を渡ります。
左側キープで最初の信号(渉って直ぐ)左へ突き当たりの信号左で高架下をくぐると・・・東京ディズニーランド駐車場正面ゲートです。堤防沿いに直進するとホテル方面です。お疲れ様・・こんな感じです良いですか?

首都高速の案内だけですけど書きます。

用賀料金所(6~7ゲート在りの一番左入り口にトイレ&休憩施設が上り方面だけにあります)ETC専用と共用が有るので注意(通常一番右が専用)分岐点が来るまでは普通に走行して下さい。三軒茶屋・渋谷・トンネル(上が青山学園のグランドです)過ぎると、右手に高いガラスビルが見えてきます(六本木ヒルズです)このビルが見えてきたら分岐が近いので、右車線に移動(もしかすると?カーナビは左回りを推奨してるかも知れませんが?無視してください。その先には首...続きを読む

QUSJに行きますが,おすすめのアトラクション等を教えて下さい!

9月中旬,USJに行きますが,おすすめのアトラク

ション等を教えて下さい!

事前にできましたら,アトラクション等を知っておき

たいと思いますので,どなたか,教えて下さいますよ

うお願いします。

また,USJのよかったところや悪かったこと等あ

りましたら,何でも構いませんので,併せて教えて下さい。

お願いいたします。

Aベストアンサー

動物が好きならば『アニマルアクターズ』のショーは
かわいいし、一般的だがショーに出るには意外な
動物が登場するのでおもしろいですよ(^0^)
『ウォーターワールド』『ジュラシックパーク』
など水を被るアトラクションが夏は楽しめるのでは
ないでしょうか?濡れる場所は容赦なくずぶぬれ
になります。
『バックドラフト』は個人的には期待はずれでした。
入場チケットは事前に入手することをお勧めします。
(当日窓口で買うと、かなり混雑していて時間が
かかります。)

映画が大好き!って人には楽しめると思いますが、
それほどでも・・・って感じの人は見ていない映画の
アトラクションなどは楽しさ半減かもしれません。
お土産などは、ディズニーランドのようなかわいらしい
キャラクター物などは少ないため、個人的には
ショップが楽しめませんでした。
あとは園内の案内が不十分な感じ?(パンフレットが
見づらい(T0T)
町並みが同じような所が多いため迷いました。
レストランは、事前にHPなどでチェックする事をお勧め
します。(当たりハズレが激しい・・)

動物が好きならば『アニマルアクターズ』のショーは
かわいいし、一般的だがショーに出るには意外な
動物が登場するのでおもしろいですよ(^0^)
『ウォーターワールド』『ジュラシックパーク』
など水を被るアトラクションが夏は楽しめるのでは
ないでしょうか?濡れる場所は容赦なくずぶぬれ
になります。
『バックドラフト』は個人的には期待はずれでした。
入場チケットは事前に入手することをお勧めします。
(当日窓口で買うと、かなり混雑していて時間が
かかります。)

映画が大好き!っ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報