プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LDPlayerのマクロ記録で、自動クリックを使っています。
しかし、記録は、私の操作が遅いので効率的なものではありません。
そこで、記録されたマクロの時間調整を行いたいと思いますが、メモ帳で編集して保存すると、LDPlayeがマクロとして認識しません。
どのような方法で、編集をすれば良いのか?教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

LDPlayerのマクロは、テキストファイル形式で保存されています。

テキストエディタで編集しても、保存されたファイルをLDPlayerで

マクロの時間調整を行う場合は、LDPlayerのマクロ編集機能を使用する必要があります。以下の手順で操作してください。

LDPlayerを起動し、マクロを編集したいアプリを開きます。
LDPlayerの上部メニューバーから「ツール」を選択し、「マクロ編集」をクリックします。
編集したいマクロを選択します。
「再生速度」欄にある「遅い」や「速い」といったボタンをクリックすることで、マクロの再生速度を調整できます。
調整が完了したら、「保存」ボタンをクリックして、マクロを保存します。
これで、マクロの時間調整が完了し、効率的な自動クリックが可能になります。
    • 0