アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありがとうの後に
緑色のハートが
つけられている意味はなんですか?

A 回答 (4件)

感謝と控えめな好意☆というところでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝と少しばかりの好意なんでね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/04 12:43

はっきり拒否されたくないので、友達でも好き候補ですよ。

のアピールかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脈ありですかね

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/04 13:57

男がハートを送るのは気持ち悪いと考え、しかし好きだし送りたいけど、女性とは違う色のハートをならと思い、貴方にも意識させすぎず、フレ

ンドに遠回しにラブを伝えてるに違いないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠回しに好意を示していると言う意味ですね

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/04 13:57

ずっと、お友達でいようね、


という所でしょう。

好きな人なら、ピンクや赤の
ハートがつけられているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達でいようと言う意味なんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/04 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!