プロが教えるわが家の防犯対策術!

S-MXにVOXYのホイールをはめようと思うのですが、オフセットのみ違っています。S-MXの+55に対してVOXYは+50です。
この場合はめるとタイヤが5mm外に出ると思いますが、特に走行上は問題ないのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんの仰っているように、タイヤがフェンダーからはみ出たり、ハンドルを目一杯切った時に、フェンダーやその他の部位に当たらなければそう問題は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2005/04/18 16:57

タイヤが車体(フェンダー)からはみ出さない、


ハンドル目一杯切った時にボディに当たらなければ問題無し。

走行上の問題も特にない。
むしろ、タイヤが微妙に車の四隅に移動する事になるので
少しだけ走りが安定する事になるけど、今までの車と違った軌道
要はハンドル切った時の実際の曲がり量が変わるので、それに慣れるまでは無理しない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2005/04/18 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!