アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I just left Moldova. I went to Romania, Bucharest. Unfortunately, in Moldova they did not want to make a visa for me. They refused, there was no stamp in the passport. I crossed illegally and they said that they would not give a visa to Japan. I hope that they will make a visa in Bucharest. I want to be in time today, but there is already a weekend I have nowhere to spend the night and no money.

と、ラインが来ました。訳してください。

A 回答 (3件)

私はモルドバを出発し、ルーマニアのブカレストに着きました。

残念ながら、モルドバでは私のビザの申請を受け入れてくれませんでした。パスポートにはスタンプがなく、不法に国境を越えたため、日本へのビザは発行してくれないと言われました。ブカレストでビザを取得できることを望んでいますが、すでに週末であり、宿泊場所もお金もありません。
    • 0

翻訳機でごめんね:398 / 5,000 翻訳結果 翻訳の結果

モルドバを離れたところです。 ルーマニア、ブカレストに行ってきました。 残念ながら、モルドバでは私のためにビザを作りたがりませんでした。 彼らは拒否しました、パスポートにスタンプがありませんでした。 私は不法に渡航し、彼らは日本にビザを発行しないと言った. 彼らがブカレストでビザを取得してくれることを願っています。 今日は間に合いたいのですが、すでに週末があり、夜を過ごす場所もお金もありません。
    • 0

ビザが下りずどこも行けない。

お金も無いし泊まるところもない。詰んでますね。
    • 0