プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職の人の一日ルーティンを教えて下さい

A 回答 (5件)

私の場合は8時に起きて仕事に行く親を見送って、庭木の水やり、洗濯、朝食などを正午までに済ませ、昼から家の掃除をし、余りの2時間ほど自由時間として友達とゲームをして、夕方18時頃から夕飯の支度をし、親の帰宅後共に食べて片付けをして21時から22時の間には部屋に戻ります。

    • good
    • 0

基本的に時間に拘束されないのでルーティンは無いです

    • good
    • 0

散歩

    • good
    • 0

起きる→飯を食う→クソをする→職安でのんびり過ごす

    • good
    • 0

目が覚めてテレビをつけて朝飯食ってテレビを見て昼めし食って、夕飯を買いに行って夕飯食べてテレビを見て寝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!