アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ocn モバイル one 新規契約 スマホセットを申し込みたいのですが、Motog32 今、受け付けが、混雑しているので配送に時間がかかる、と書いてあります。 1週間ぐらい、通常は、と書いてあるのですが、 3月22日に申し込みしたら、いつ頃届き ますか、

質問者からの補足コメント

  • 新規で スマホセットを申し込む場合、MNPと違って、開通作業はしなくてもよいと思いますが、
    届いたら、SIMをいれたら、すぐつかえるのでしょうか?
    料金は、申込日からかかるのでしょうか?届いた日からかかるのでしょうか?

      補足日時:2023/03/09 17:04

A 回答 (4件)

NTTレゾナントの受付センターに問い合わせて下さい。



通常は、概ね1週間程度となっていますから、1週間程度となる。
そのときの混雑状況により異なりますので・・・
場合によっては、2週間近くかかる可能性もありますので・・・

以前、混雑していたときは、2週間かそれ以上かかったことがありますね。
    • good
    • 0

申し込み日が3月22日である場合、配送に1週間程度かかるとのことなので、3月29日以降に届く可能性があります。

ただし、混雑状況によっては予定よりも早く届く場合もあるかもしれません。詳細な配送予定については、ocnモバイル oneのカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。
    • good
    • 0

そんな事何で一般人相手に聞くのかね?普通はocn モバイルへ直接聞くもんでしょ。


我々一般人が段取りしてんじゃないんだから。
回答があっても全ては憶測。
ちょっとは考えてから投稿しないとね。
    • good
    • 1

月末のギリだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!