プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるのに他の女の子をご飯に誘ったりナンパする男の心理を教えてください。

A 回答 (5件)

結婚している訳でもないんだから


一人の女性に縛られる理由はない。

バレると怒られるので、秘密にする
だけだ。


こんな、感じかと。


○なお、浮気遺伝子、というのが発見されています。

人間には対立遺伝子と言われる遺伝子があり、
その長さは生まれつき決まっています。

この対立遺伝子が長い人の方が浮気をしやすく、
全人口の50%がこれに該当する。

一方で短い人は、相手を裏切らない傾向にあり、
全人口の22%とされています。
    • good
    • 0

彼女を彼女と思っていない。


特別な人とは思っていない。
多くの女の中のひとり、ということ。
    • good
    • 0

彼女がいたら他の女と遊んじゃいけないなんて法律はないだろ。


・・・という心理。
    • good
    • 1

遊びたい、浮気性でしょうね。



そんな男性は魅力的ではないので見向きをしないようにしてくださいね^_^
    • good
    • 1

色々食べたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!