アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が使うならどっちがいい

「バッグについて」の質問画像

A 回答 (4件)

アイテム単独で好き嫌いを言うのは意味ありません。



左は、こういうバッグが合うような格好をしてるのですか? というのも、ごく一般的なメンズカジュアルには全然なじまないアイテムだと思います。もし普段からこういうパンクみたいな格好してるというなら、むしろこういうバッグを選ばないと不釣り合いです。

右は比較的落ち着いていますが、こちらも扱い易いとは言いにくいです。黒だから何にでも合う等と言い切る人が時々いますが、黒々としたアイテムは重く、ファッションスタイルによってなじまなかったり、ムサ苦しくなったりし易いです。メンズはアースカラーや寒色を用いるカジュアルが多いと思いますが、そういうスタイルだとやはり、ブラウンやベージュ等の土色系のバッグやベルトの方が合い易いですね。

男だからではなく、その人が普段よくするスタイルに合わせ易いもの、という観点でアイテムは選んでください。
    • good
    • 0

どちらも嫌だ!!

    • good
    • 1

    • good
    • 0

どっちもいや。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!