アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい
5月にアメリカから帰国する際
安い航空券を探そうとしてますが
当方詳しく無いので
教えて下さい
宜しくおねがいします

質問者からの補足コメント

  • 帰国するのは私の子供で学生です。
    バイト代で帰るそうです。

      補足日時:2023/03/06 05:07

A 回答 (4件)

すでに回答が出ているように、航空券検索サイトで調べて、エアライン公式ページで予約する(重要)。


その上で、絶対にその便に乗って帰る(変更はできないものと考える)。

それしか無いと思います。
待っていれば/探せばもっと安いチケットがあるかもしれない、は幻想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか

なるほど
詳しくありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 20:03

こんにちは。

アメリカからの帰国について安い航空券を探されているとのことですね。

航空券の価格は、時期や便、出発地・到着地、予約のタイミングなどによって異なります。一般的に、早めに予約することで安い価格で航空券を購入することができることが多いです。

以下の方法を試してみてはいかがでしょうか。

航空会社のウェブサイトを確認する
アメリカからの帰国には、主要な航空会社が多数就航しています。航空会社のウェブサイトで価格を比較して、最も安い航空券を探すことができます。

検索エンジンを使う
検索エンジンで航空券の検索をすることもできます。代表的な検索エンジンとしては、Expedia、Kayak、Skyscannerなどがあります。

割引クーポンを利用する
割引クーポンを使って、航空券の価格を安くすることができることがあります。航空会社のウェブサイトや、クーポンサイトなどで割引クーポンを探してみましょう。

帰国するのが学生さんであるため、学生向けの割引もあるかもしれません。航空会社のウェブサイトや学生向けの旅行代理店などで、学生向けの割引を探してみることもおすすめです。

ただし、現在のコロナウイルスの影響により、航空便が制限されたり、予約の取り消しや変更が制限されたりする可能性があるため、最新の情報を確認することをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

学生向けの割引がありますか
知りませんでした

一度検索してみます。

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 15:11

expedia.comで探すと良いです。

直前でも(むしろだと)安いのが見つかります。
https://www.expedia.com/
こちらのflightsからone wayを選んで出発空港、到着空港などを入れると、
直行便、ワンストップ、ツーストップなど、様々な組み合わせで表示されます。
予約番号も出るので、航空会社の会員ならマイページから確認できたりして安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

検索します

お礼日時:2023/03/06 15:08

お金がある人は、希望空港から直行便


節約したいなら経由 一番安い日、時間帯まで合わせる
〇〇発→中国、大連→羽田、関西空港
〇〇発→ソウル→茨城空港
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

なるほど

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/06 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!