いまとても忙しいのであまり本を読んでる時間がないので、有名どころの小説を朗読してるテープとかCDとかあったら通勤時間とか満員の電車のなかできけたらとてもいいなと思いました。そこでどなたかそういうテープかCDがあるのを知っていたら教えてください。夏目漱石とか川端康成とかまたは外国作家のものでもかまいませんのでもなど昔の作家で有名なものがあればいいなと思ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

↓を見てみてね



参考URL:http://www.onsei.co.jp/reading/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくみてみます。

お礼日時:2005/04/20 11:02

 検索したらこんなところがありました。



参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~yrt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/20 11:08

それではこのサイトはいかがですか?


有名な作家(作品)の朗読、講演などが
ありますよ。
少し高価な感じもしますが・・
https://ssweb.ne.jp/Shop/shop.html

参考URL:https://ssweb.ne.jp/Shop/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと値段が高い気がします。参考にさせていただきます。とにかくありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 11:05

自治体の図書館なんかに蔵書しているところ多いですよ。


名作や落語がならんでいました。

問題は忙しいので、図書館があいている時間に図書館に行けないことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館ですか 金銭的に助かりますし行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング