だいぶ前の映画「ブラウンバニー」(ヴィンセントギャロ監督)のサウンドトラックを買いました。
ジョンフルシアンテの曲が4曲入っていますが、歌詞カードがありません。英訳の歌詞でいいのですが、どこかで歌詞が分からないものでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

完全な回答ではないのですが、参考URLの JOHN FRUSCIANTE TABLATURE ARCHIVEに、1曲だけ歌詞が載っていました。


その内すべてUPされるのではないでしょうか・・・。

Albumsをマウスオーバーすると上に表示される"Tablature - Lyrics - Audio"をクリック
→"Unreleased Songs & Collaborations" をクリック

Dying Songの歌詞だけUPされています。

参考URL:http://jftab.free.fr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!この歌詞を知りたかったのです!

お礼日時:2005/04/25 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

Q映画「ブラウンバニー」のサントラで歌っている女性は?

こんにちは。
映画「ブラウンバニー」のサントラの中で、
「COME WONDER WITH ME」という曲があるのですが、
歌っている女性は誰でしょうか?
Jeff Alexanderが音楽監督をやっているのは
わかるのですが、歌っている女性がわかりません・・・。

素敵な歌声なので、彼女のほかの曲があれば聞きたいと思ったのですが・・・。

わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

海外のサイトですが、
同じようような質問がありますね。
【Come wander with me】
その回答によりますと「Come wander with me」は、
Jeff Alexanderが、
Twilight Zone」から採ったオリジナルソングのようです。
the song originates from a episode of the Twilight Zone.
Jeff Alexander wrote the episode where the
song is featured

【Twilight Zone(トワイライトゾーン)】
CBSで放送されたTVシリーズ「Twilight Zone」です。

http://amazingforums.com/forum/SMAK/228.html

参考URL:http://amazingforums.com/forum/SMAK/228.html

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

Qジャキーブラウンという映画でかかっている曲について

今日、ジャッキーブラウンという映画をたまたま見たらオープニングでかかっていた曲がとてもカッコよかったんですが、誰が歌っていて、何と言う曲名か知りたいです。教えて下さい。

Aベストアンサー

ボビー・ウーマックが主題歌を歌った映画「110番街交差点」のサウンドトラックです。

「ジャッキーブラウン」のサントラにも入ってますよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HGKB/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-8120699-6779541


110番街交差点のサントラはこちら。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1946556


タランティーノ作品は、ぜんぜん関係のない、ほかの映画のサントラを上手に使っているので、かっこいいですよね。

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

Qこんな映画ご存知でしょうか

8年くらい前に何かの雑誌のリヴューで読んだのですが、タイトルがわかりません。
男性二人がすでに死んでいる女性(死体)と性交をしてしまうというお話です。

Aベストアンサー

私も「つめたく冷えた月」だと思います。
リュック・ベッソン制作ですね。ビデオのパッケージは青い海をバックに裸の女性を横向きに肩に抱えた男性の後ろ姿だったと思います。


以下余談です。
「冷たい」と「月」が印象にあったので検索して確認しようとしたら「冷たい月を抱く女」というのがヒットして、あれ?なんか違うぞ、と思って調べ直し、辿り着くのに時間がかかってしまいました。たしか監督はリュック・ベッソンだったぞ、と彼の監督作品からの検索にもヒットせず、おかしいなと思ったら彼は制作指揮でした。

タイトルで検索をかければ内容がチェックできるページがすぐ見つかります。リンクは著作権などの関係でマズイのかな、ということで自粛しました。

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

Q昔のこういう映画をご存知ないですか?

30年は前になるでしょうか。洋画で、無人島に不時着した飛行機に数名が乗っていて、その中の一人である模型飛行機の設計者の指導により、止まった飛行機から小さい飛行機を作り島を脱出するストーリーです。題名その他全く思い出せません。どうしてもこれをもう一度見たいのです。どなたか映画に詳しい方、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

 無人島ではなく、砂漠からの脱出であれば、「飛べ!フェニックス」(1966年)が該当するのですが・・・

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6383/index.html

 今年の春頃にリメイクされた「フライト・オブ・フェニックス」であれば、レンタル屋さんなどで確認が出来ると思います。

http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111444452.html

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

Qこの映画のタイトルご存知ですか?(悪魔系ホラー)

7年程前にCSで見たホラー映画のタイトルが分かりません。
スターチャンネルだったと思うのですが、自信はないです。
どなたかご存じないでしょうか?

・カラーであまり古くはない印象。90年前後の作品(?)
・主人公の家族友人が人間に化けた悪魔に次々に殺される。
   ・芝刈り中の男が生き埋めになり、首を芝刈り機で轢かれる。
   ・警察に呼び止められた女の子が、パトカーに乗せられ
    箱入りドーナツを勧められるが、箱を開けると虫や蛇だらけ。
    (警察は実は人間に化けた悪魔だった。)
   ・女の子が悪魔に大きなトランプカードで切りつけられ、
    ダムの上から突き落とされて殺される。
   ・河原でイチャつくカップル。男の方が「目を瞑って」と言い、
    女の子が目を開けると悪魔の素顔。(確か豚のような顔)
・ラストは牧師の男性が指を切り落とし、何らかの儀式で悪魔を封印。
 燃え上がる洞窟(?)のような場所から脱出してエンディング。

結構残酷な描写が多く、今でも気になってしまいます。
曖昧な情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりがありましたらぜひ回答をお願いします。

7年程前にCSで見たホラー映画のタイトルが分かりません。
スターチャンネルだったと思うのですが、自信はないです。
どなたかご存じないでしょうか?

・カラーであまり古くはない印象。90年前後の作品(?)
・主人公の家族友人が人間に化けた悪魔に次々に殺される。
   ・芝刈り中の男が生き埋めになり、首を芝刈り機で轢かれる。
   ・警察に呼び止められた女の子が、パトカーに乗せられ
    箱入りドーナツを勧められるが、箱を開けると虫や蛇だらけ。
    (警察は実は人間に化け...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.jion-net.com/blog/archives/2007/03/post_820.htmlの
『ブロス リターンズ/やつらはふたたび帰ってくる』(1996)で間違いありません。
スティーヴン・キング原作ですね。
DVDにはなっていますが、レンタルはビデオのみのようです。


人気Q&Aランキング