7月に結婚式を挙げるのですが、店ですすめられたミキモトのレンタルティアラの値段が高く、他にいいものがないか探しています。
NET上(google)で検索して、通販のサイトは色々見つけたのですが、実際に手にとって見れる店がないものか探しています。

ちなみに予算1万円以下です。

どなたか教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (4件)

オカダヤはどうですか?ただ値段などはピンキリだったと思うので確認できないのですが、売っていたと思います。

他にも服飾店(ゆざわやとか)の大きなところならあると思います。あまり参考にならないかもしれません。ごめんなさい。

参考URL:http://www.okadaya.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答、ありがとうございます!!!
さっそく新宿の本店?へ行ってみます。

手芸用品などを売っている、ユザワヤってご存知ですか?

今日服地売り場を覗いたら、ティアラ、ありました。
御気に召すかどうか判りませんが、値段はとにかく1万円以下でした。
私はミキモトのティアラと見比べた訳ではないのでよく分かりませんが、思わず手にとって見てしまうほど可愛い物もありましたよ。
何でこんな所に置いてあるんだろうと思ってみていたんですが、ウエディングドレスをご自分で作る方がいらっしゃるので、その方たちのためにおいてあるんでしょうね。

蒲田店、吉祥寺店、津田沼店、浦和店、大和店、があるそうなので、お住まいの近くにあったら、ご覧になってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます!
そういう店に結構あるみたいですね。
ずっと貴金属店を巡っていたので、ぜんぜん見当たらなかったんです。
ありがとうございました!!

ドレスを一緒に借りる場合でないと多少高くつくようですが、ドレス店でティアラや小物だけ借りることも可能だったりするので、街で見かけたドレス店をのぞいてみるのもいいかも。

多少豪華さにはかけるかもしれませんが、
手作りのティアラなんていかがですか?
キット等はビーズ屋さんやネット等で売っていますよ~。
私は旦那にねだりにねだって作ってもらいました。
旦那は苦労したみたいだけど、今でも素敵な記念となってます(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。
作ってみる案も面白いですね。

ドレスショップは考えましたが、高そうですね・・・
ネット上で売ってる程度のものがあればいいんですが・・・

『ドレスブラック』をお勧めします(^-^)

ドレスもアクセも安くてかわいいものばかりですよ☆
URL載せます。

思い出に残るウエディングを(^-^)

参考URL:http://www.dressblack.co.jp/collection/head/inde …
    • 0
この回答へのお礼

!!
ドレスとかもすんごいたくさんあるみたいですね☆
ここも足を運んでみます。
わくわく♪

情報、ありがとうございます!!