アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのバイオを使っています。
SonicStageで、お気に入りのCDをPCに録ったり、それからCD-Rに焼いたりするんですが、最近それが出来ません。
 10枚パックの音楽用CD-Rを買ってきたので、どれも同じだと思うのですが、そのうちの2枚は普通に録音してCDプレーヤーで聞けるのですが、ほかのものに焼いても、PCでは『転送済み』と表示されて、CDがでてきたのに、プレーヤーに入れると『NoDisc』と表示されて読み込まれません。
 私のやり方が悪いのでしょうか?
 そのCDのもう一回試みても同じです。
 そのおかげで、録音も出来ないし聞くことも出来ない失敗CD-Rがいっぱいです。
 どうすればいいでしょうか?
 失敗せずに録音できる方法を教えてください。
 コピーガードCDでなくてもダビングできません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「SonicStage : 2.3.00.11020」のバージョンですか?

でしたら,「音楽を転送する」のボタンの上にもう一つボタンがあって「ATRAC・音楽・MP3 のCDの作成」を選択できるようになっています。このうち「音楽」を選択しないと,CDプレーヤーで聞けるCDになりません(MP3対応のCDプレーヤーでしたらMP3でもいいですが)。
 「ATRAC CD の作成」でCDを作成されていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
私のはバージョンの古いもののようです。
何度か試すうちに録音できるようになりました。
ありがとうございました(^-^)