プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲からの遠距離ってかなりきついですね。

半年の遠距離です。
長期出張で9月頃まで遠距離になりました。

今、1年7ヶ月付き合ってて
付き合ってから毎日仕事後、会うから
すぐ同棲してました。
付き合ってから毎日一緒にいて
触れ合えていたのでほんとに寂しいです。

死ぬほど毎日泣いてます。

この辛いことを乗り越えよう!と話してます。


陸続きではない、島の方に出張です。

500キロ離れてます。
ビデオ通話とかzoomとかもあるけど、
それでも寂しいです。。。
ぎゅーがしたいです。

お金もあんまりないから、会いに行くのも
お金が無いため、頻回に行けません。
行けたとしても
2ヶ月に1回くらいです。

私は友達もいないし、趣味もないから
一人の時間がほんとに嫌いです。
ドライブは、好きです。

遠距離したことなかったし、
どうしたら辛くなくなりますか??
会えないってすごくきついです。

半年を乗り越えるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

わかります。

辛いですよね。
私も経験あります。
でも、案外慣れるものです。
もちろん会いたい気持ちは消えないけど。
半年なんてあっという間に終わります。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってもらえて、凄く嬉しいです。

慣れますかね、、、
いないのが慣れるってのも
寂しいもんですね、、、

早く終わってほしい、、、辛い泣
頑張ります、、

お礼日時:2023/03/06 17:40

辛くなくなる方法は特にないです。


慣れるしか。
たかが半年なので我慢しましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています