12年ぐらい前は、幽々白書が土曜の19時だったかにやっていたと思います。で、その後もう1本アニメがあって、その後に、刑事ドラマのようなものが毎週やっていました。番組自体は見ていなかったのですが、やたらと音楽がカッコいい印象がありました。どなたか、番組名をご存知でしょうか?

A 回答 (2件)

関西だと【部長刑事】かなと思ったんですが。

。。
土曜日の19時半から20時までの30分番組で関西ローカルの刑事ドラマです。

参考URL:http://www.sutv.zaq.ne.jp/yamken/kousatsu/bucho. …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実際にそのURL先のHPの説明を読んでると、おそらくこれだったかなという気がしてきました。

土曜20時台の刑事ドラマといえば↓かな?

1989(平成元年)~1990(平成2年)なので少しずれますが

http://members.jcom.home.ne.jp/scotch-kn/n_aitsu …
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/760 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。時期的に、1990年よりはもうちょっと後だったような気がします。