広島への引越しが決まり、光接続のプロバイダをどこにするか迷っています。価格、スピードともおすすめがあれば是非教えてください。

A 回答 (1件)

一軒家なのかそれともマンションなのかで光は変わってきますよ。

価格ドットコムで検索したらどうでしょうか。
ちなみに一軒家の想定でやってみたら、NTT西日本のフレッツとWAKWAKの組み合わせでのWAKWAK光 with フレッツ ファミリーが安かったです。
URLを載せておきますので条件検索してみてください。

参考URL:http://kakaku.com/bb/
    • 0