プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。ITのことが分かっていないくせして、「チャットGPTをやってみたい」などと登録することにしました。
読めない英文のOpenAI <noreply@tm.openai.com>にアクセスして、トライAIGPT → 二択のサインアップ → メールアドレス入力 → パスワード入力 まで進みました。メールを確認しましたところ、
 From: OpenAI <noreply@tm.openai.com>
Sent: Monday, March 6, 2023 10:30 PM
To: wakamurasaki@nike.eonet.ne.jp
Subject: OpenAI - Verify your email

Verify your email address
To continue setting up your OpenAI account, please verify that this is your email address.
Verify email address
This link will expire in 5 days. If you did not make this request, please disregard this email. For help, contact us through our Help center.

の表示が届いています。しかしここには、私の名前、電話番号など入力する項目がどこなのか分かりません。「君は登録できないよ」という意味かな、と勘繰ったりしています。登録出来ないなら仕方ないですし、またの機会にしようと思っています。
ただ、私の手順に誤りがあるのかも、という疑問もあってお尋ねしました。
何も分かっていないボンクラにご指導頂きたくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのリンクをクリックするだけでチャットGPTを使えますよ。

• 0
この回答へのお礼

早速の御指導ありがとうございます。「リンクのクリック」やってみます。ありがとうございました。