プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳アラサー独身女です。彼氏もいません。
仕事で交代勤務に入ってて、土日は寝てしまう事が多く出会いもありません。
30歳過ぎてからの婚活って遅いですか?? 周りは、彼氏、結婚、出産してて、焦りもあるけど自分の中の何処かで諦めもあります。

30歳過ぎてから、彼氏、結婚された方っていますか??

会社は、男だらけなんですけど、30歳過ぎて結婚してないので、何処か問題がある人見たいな感じで思われてないか不安です。

A 回答 (8件)

こんな生活している人が、結婚して子供までいます。


日本ですよ。

相手の女性の方は確か都内でモデルをしていた人です。

https://news.mynavi.jp/article/20221027-2479956/
http://uchimill.naturebounds.com/about.html

こんな人でも結婚できるんです。
だからできないほうがおかしいと考えるべきです。

そもそも結婚になにを望んでいるのですか?
サザエさん、クレヨンしんちゃんのような家庭は昔は標準的でしたが
今ではほぼありません。
結婚すると幸せになると、妄想を抱いているだけでは?
    • good
    • 1

作る気次第って所でしょう。

(諦めたら終わり)
社交性を広げるとか、交流して探す努力すれば何とか。
後は、隙を見せる感じで接する。
    • good
    • 0

37で1回目の結婚。


39で、2回目の結婚。現在妊娠中です!
ちゃんと婚活したら
いけます。
あと、見た目。美容は怠らず頑張っていてください。ここは1番大事です。

そして、出会ったらトントン拍子で結婚できます。
出会いと、美容。頑張ってください。
    • good
    • 0

夢中になれるカッコいい生きざまの男性が居ないからなあ、仕方ないと思う

    • good
    • 0

好きな人はいないのですか。


ご自分の気持ちを大切に。
    • good
    • 0

30歳アラサー独身女。

周りの男たちはきっと彼氏がいると思ってるのでしょう。自分から彼氏ほしい結婚したいと発信アピール大切ですよ。大丈夫ですよこれからですがんばってください。
    • good
    • 0

休みに何か趣味仲間を見つけるのはどうでしょう。

やりたい事は何かあると思います。楽しいと疲れていても動けます。
    • good
    • 0

30ならまだイケるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!