アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古くから景勝地として親しまれていた松島、天橋立、宮島が「日本三景」として有名です。

日本五景となると、あと2つはどこだと思いますか?
富士山が三景に入っていないのが不思議ですがね。

A 回答 (2件)

>松島、天橋立、宮島が「日本三景」として有名です。



古来から有名ですよね。
でも三景ともまわりましたが、そんなに感動するほどの景色ではなかったです。(地元の方、スミマセン)

>日本五景となると、あと2つはどこだと思いますか?

上高地から見る穂高連峰は入れたいですね。
あとは北海道の釧路湿原でしょうか。

>富士山が三景に入っていないのが不思議ですがね。

富士山はどこからみても美しいので三景に入れるのがかえって難しいかもしれません。
    • good
    • 1

札幌時計台と高知の播磨屋橋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!