アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13年前に国立医学部を受験しましたが、
合否通知が来ませんでした。
なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

不合格か、受験した事が妄想だったか、いずれかです。

    • good
    • 2

うちの近くの大学医学部は合格した場合は番号表示されるだけです。


遠隔地から受験して合否を知りたい場合は、別に代金を払って業者に申し込んでおかれるようでした。
    • good
    • 3

不合格通知を出さない大学もありますね。

    • good
    • 1

知るか‼️


何年前の話や。
今頃、気にしてどうするの。

こういうことは
探偵ナイトスクープに頼め‼️
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!