プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、逃げられないように、特秘として何も知らされず、
当日逮捕令状を持って訪ねてきた東京地検特捜部にいきなり逮捕されるという流れなのですか?

A 回答 (2件)

三浦瑠麗の夫は、は今年1月20日家宅捜索の後、


今日、逮捕されました

ガサ入れが先か?逮捕が先か?
検事次第でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃亡の恐れなし。って思われていたんでしょうね。
三浦さんは今日が逮捕って知っていたのかな。。。

多分離婚しそう。
それにダンナの会社の株式半分は持ってる本人が知らないわけがないんだし、本人も逮捕されるべきだと思うな。

お礼日時:2023/03/07 18:26

いろいろじゃないですか?



こそ泥を捕まえるのとは違うんで
相手が政治家なんかだと色々手順を踏むかもね
逮捕される側も隠れたり逃げたりすれば罪を認めているようなものだから
正々堂々と受けるのだろうし

誰だっけ?
今日にも逮捕か?なんて感じの人が記者と車に同乗してインタビュー受けていたら、目的地で待ち構えていて記者の目の前で逮捕状執行されたとか有ったね
アレなんかいきなり感は零だったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記者の前で殺害されるパターンもありますから、
とにかく変な世界には手を染めないことが大事ですね。

有難うございます。

お礼日時:2023/03/07 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!