PPV購入した場合、請求書には買ったチャンネル名・金額の他にも映画や番組の題名も表示されますか??

あと1月に購入したPPV番組が5月になっても請求されないのですが、請求されるまで何かしないといけない手続きでもあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

#1番さんのおっしゃるとおり、メールボードで請求額は確認できます。

ただし、本当に請求されていない場合もあります。
それは、電話回線が正しく接続されていない場合。
データをスカパーが吸い上げることができないので、請求されません。
そうなると、どうなるかというと、データが満杯になった時点で、新たな購入ができなくなります。

うちがそうなった原因は、当時ISDN回線であったのに、電話回線の分配機が通常回線用だったためです。
ISDN用のものに差し替えただけで一気に吸い上げられ、請求が一気にきました(笑)

念のために確認してみるのもよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

請求書は「衛星メール」での受け取りに変わったはずです。

郵便では送られてきません。「衛星メール」では明細は表示されないはずです。(確か合計金額のみ。)
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!
ありがとうございました!!