教えてgooの「特設アンケート」に投稿したいのですが、
「新しく質問する」からそれぞれのカテゴリーを選ぶ「ステージ1」に「特設アンケート」の欄がありません。
それぞれのステージを見てみましたが、見当たらずどうやってアンケートに質問したらよいのか分からない状態です。
初歩的な質問ですが、みなさんのご回答をよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 カテゴリー一覧にはあるので(以前はここにもなかった気が。

)、そこから入って質問するか、もしくはこちらから↓どうぞ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=713&che …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=713&che …
    • good
    • 0

トップページの「カテゴリ」の「特設アンケート」あるいは「トピックス」の「特設アンケートカテゴリ 設置いたしました。

」へ進んでください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「アンケート専用カテゴリー」ってどこ

アンケートをしたのですが、
「アンケート専用カテゴリー」に・・・と指摘を受けました。
早速閉じて「アンケート専用カテゴリー」に出そうと思ったのですが、
何処にありますか?
【特設アンケートカテゴリー】しか。見つかりません

Aベストアンサー

>特設アンケートカテゴリー】しか。見つかりません

そこで良いです。

Qあの~、すみません。チョッと済みませ~ん。「アンケート」って、カテゴリーありませんでしたっけ?

たしかあったと思うんですけど・・・
どうなっちゃったんでしょうか。

Aベストアンサー

http://okweb.jp/check_713.php3

ありますよ。

参考URL:http://okweb.jp/check_713.php3

Q特設アンケートについて

どのようにすれば特設アンケートできるのですか?

Aベストアンサー

当方教えてgooユーザです。

案外気付かない人が多いが

>最新の質問 | 役立つ質問集 | 閲覧の多い質問集 | カテゴリ一覧 | ランキング | マイページ

って部分から「カテゴリ一覧」を選択します

「特設アンケートカテゴリ」を選択し、アンケートカテゴリに行きます。

右の「新しい質問をする」をクリックしてください

Q(初心者)【特設】アンケートの投稿の仕方

めちゃくちゃ基本的な質問で申し訳ないのですが
“【特設】アンケート”ってどうやって投稿するんですか??
 質問するカテゴリーを選んでください。の画面で “ステージ: STEP1 大カテゴリー選択”の中に選択肢として入ってるのかと思ったら入っていないので・・・
  

Aベストアンサー

トップ画面の、[質問する]というボタンの右の方を見てみると・・・おぉ! ありました~~

Q【Yahoo!知恵袋】「カテゴリーマスター」は知っていますが「企業認定ユーザー」って何ですか? カ

【Yahoo!知恵袋】「カテゴリーマスター」は知っていますが「企業認定ユーザー」って何ですか?

カテゴリーマスター、企業認定ユーザーってどうやったらなれるんですか?


お前はなれねえよっていう回答はいりません。

Aベストアンサー

yahooで聞きなさい


人気Q&Aランキング

おすすめ情報