アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です!


2枚で100円でパンツが売ってました!
安いですよね?

A 回答 (5件)

ダイソーより安いパンツあるんですね。



いや、リサイクルガーデンにありましたわ、88円で。88円で売るつもりで企画された物ではなく、どっかから在庫が流れてきた物だと思うので、質は値段よりは良さそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサイクルショップでGUNZEのやつが50円で売ってるのを見たことがあります!

お礼日時:2023/03/08 07:55

●【洗濯しても大丈夫ですよ!】




すげえ~。
そりゃ、安いや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに何回も穿いてますが、伸びたりしてないですよ!

お礼日時:2023/03/07 22:49

そうやね。

履いてボロボロにならなきゃ良いが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならないですよ~!

お礼日時:2023/03/07 22:39

安いけど、使い捨て?


洗濯したら、もう使えなさそうな気もするけど大丈夫かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯しても大丈夫ですよ!

お礼日時:2023/03/07 22:39

安い‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですよね!

お礼日時:2023/03/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!