ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

昨年公開された映画【海猿】で加藤あいさんが着ていた服のブランドを知っているという方いらっしゃったら教えて下さい(><)
映画のエンドロールの衣装協力を見たのですが、DVDでは文字が小さくて見えず・・・
よろしくお願いしますっ!

A 回答 (1件)

こんばんは。

パンフレットから抜粋します。
GRACE Live S.O.Sfp tunji dada UNIQLO
CHIKIRIYA 1ong RIDING high
scott side co.,ltd. BLUE WAY COMPANY
noyet Neuron NICOL Nneuhs
Morgann d,Alessandoro Feuer wasser
WEST BORN Maurica Malone sistahs

加藤あいの衣装・・・ということで、 GRACEあたりじゃないでしょうか???
実際、どんな服着ていたかピンときません。
東京で頑張っていた時と、伊藤くんたちと出会い始めた時とでは、また、ちょっと変わりましたよね???
んん~。TVで「海猿」の続編が始まるそうなので、じっくり見てみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

tama-yaさん、はじめまして。
パンフレットからの抜粋、ありがとうございますっ!
しかも、こんなにたくさんあるのに・・・(><)

GRACEあたりですか☆GRACEなら聞いたことがありますっ(^^)
そうですね、時期によって少し雰囲気ちがってました!

ありがとうございます、とても参考になりました♪
TVで続編が始まることも今知ったので・・・・
それも楽しみに見てみたいとおもいます☆
助かりました~(>▽<)