昨年公開された映画【海猿】で加藤あいさんが着ていた服のブランドを知っているという方いらっしゃったら教えて下さい(><)
映画のエンドロールの衣装協力を見たのですが、DVDでは文字が小さくて見えず・・・
よろしくお願いしますっ!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。


パンフレットから抜粋します。
GRACE Live S.O.Sfp tunji dada UNIQLO
CHIKIRIYA 1ong RIDING high
scott side co.,ltd. BLUE WAY COMPANY
noyet Neuron NICOL Nneuhs
Morgann d,Alessandoro Feuer wasser
WEST BORN Maurica Malone sistahs

加藤あいの衣装・・・ということで、 GRACEあたりじゃないでしょうか???
実際、どんな服着ていたかピンときません。
東京で頑張っていた時と、伊藤くんたちと出会い始めた時とでは、また、ちょっと変わりましたよね???
んん~。TVで「海猿」の続編が始まるそうなので、じっくり見てみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tama-yaさん、はじめまして。
パンフレットからの抜粋、ありがとうございますっ!
しかも、こんなにたくさんあるのに・・・(><)

GRACEあたりですか☆GRACEなら聞いたことがありますっ(^^)
そうですね、時期によって少し雰囲気ちがってました!

ありがとうございます、とても参考になりました♪
TVで続編が始まることも今知ったので・・・・
それも楽しみに見てみたいとおもいます☆
助かりました~(>▽<)

お礼日時:2005/04/21 01:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海猿映画の主題歌のEXILE『もっと強く』の着うたはあるようですがフル

海猿映画の主題歌のEXILE『もっと強く』の着うたはあるようですがフルはまだないのでしょうか?

わかる方いらしたら教えて下さい

Aベストアンサー

着うたフルはまだのようです。

9月に入ったら配信されると思います☆

Q映画「海猿」で加藤あいがつけていたネックレス!

「映画リミット オブ ラブ」で、加藤あいがつけていたクロスの小さなネックレスが気になります!
どこのブランドでしょうか?
教えてください☆

Aベストアンサー

直接フジテレビに電話をしてみたらいいと思います。昔とくダネの時計はどこのものかと言う電話があったらしいです。

Q海猿の主題歌

映画「海猿」で流れる男の人が歌っている洋楽の曲ありますよね?バラード系の曲なんですが、曲名を教えてください!海猿を見る前から曲自体は聴いたことあるものだったのでオリジナルではないと思うんですが…。漠然としててすいません!

Aベストアンサー

おそらくjourneyのOpen Armsという曲ではないでしょうか?


参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCL-380

Q海猿の加藤あいの髪型について

あまりオシャレに関してセンスがないので教えてください。
昨日TVでもやっていましたが、「海猿」での加藤あいの髪型が
すごく可愛いな、と思いました。
海猿は数年前の映画ですが、今からあの髪型をマネするのは
ちょっと古い感じがしますか?
センスのある方、教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは

そうですねご自分で流行を意識しないのであればいいと思いますが・・・。

後は基本的に頭の形や髪質、カットをする美容師さんの腕で大分変わると思います。

今は、ボブが流行しており、トップから急にレイヤーを入れる髪型はあまりないかと思います。
全体的にボリュームのある髪型が多いですね。

ご参考までに!

Q今年のドラマの主題歌No.1は?

韓流ドラマにおされながらも、ドラマの主題歌はヒット曲多かったですよね。
今年もあと少し。
今年一年で、一番お気に入りのドラマの主題歌教えて?

私は「こちら本池上署」主題歌の「光の川」。
スガシカオ、気に入ってしまいました♪

Aベストアンサー

やはり
ダントツでドリカムの「やさしいキスをして」です!
かなり好きな曲なんですよ!!
他には君が想い出になる前にの
安室さんのALL MY LIFEですね。
マザー&ラヴァーの主題歌、
NHKのドラマの倉木麻衣の歌好きです。
スガシカオ聴いたことないです。
チェックしてみますね!

Q海猿の携帯ストラップ

海猿 で環菜使ってる携帯のストラップ
をネット通販してる店ご存知の方
情報提供お願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

おサルが着いた携帯ストラップなら ファミリマートで通販有り。
家のそばに フジテレビのグッズを売る店が有るので、
違う種類の物なら見てきます。

Q映画「タイタニック」の主題歌は?

映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。

フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。

検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。

主題歌は複数あるのでしょうか?

Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

Aベストアンサー

主題歌はMy Heart Will Go Onですけど、主題歌だと思うほどの曲ですから
サントラに入っているのではないですか。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=552396

Qランズエンドの服のサイズ

こんにちは
ランズエンドというネット店があるのですが、そのサイズのことでお尋ねしたいです。

アメリカのブランドらしいのですが、日本でもネットショップがあったので購入しました。でも、どうにも袖が日本人サイズで短いんです。
アメリカのブランドだからアメリカのサイズかと思ったのですが。

外国のブランドが日本進出すると、日本向けに腕を短く作ってあるらしいのですが、ランズエンドでも同じことがされているのでしょうか。でも、タグはアメリカで売られているもののままみたいです。

それとも、ランズエンドはアメリカでも袖の短いブランドなのでしょうか。

ランズエンドに問い合わせたのですが「ゆったりサイズなら良いと思います」とか、どうも的を得ない回答でした。

Aベストアンサー

10年前に通販で買ったときは、おそろしく袖が長かったです。
Mなのに裄が90cmはありました。
当時はまだ日本向けとかなかったと思います。

古い話なんで参考にはなりませんが・・・

Q‘70年代の名作アニメor主題歌・挿入歌の名曲♪

‘70年代のアニメでこりゃ名作だと思うのはどれですか?また、アニメの主題歌・挿入歌でこりゃ名曲だ♪って思うのはどれでしょう?片方だけのご回答もOKです。

個人的に好きなのはこれです。

☆コメディ部門
「ハクション大魔王」/「アクビ娘のテーマ」(堀江美都子)
「いなかっぺ大将」/主題歌:天童よしみ
「ルパン三世」/曲名歌手共に不明
「天才バカボン」/〃
「ド根性ガエル」/〃
「タイムボカン」シリーズ/〃
「チキチキマシン大レース」/〃
「幽霊家族(?)ドボチョン一家」/〃

☆感動(?)部門
「みつばちハッチ」「樫の木モック」「ケロッ子デメタン」/主題歌:堀江美都子
「アルプスの少女ハイジ」/曲名歌手共に不明
「ムーミン」/主題歌:藤田淑子、スナフキンのテーマ曲(歌詞なし)
「アンデルセン物語」/オープニング主題歌:桜井妙子、エンディング主題歌:増山江威子、「ズッコの歌」(歌手不明)

☆スポ根部門
「アタックNo.1」/主題歌:小鳩くるみ(鷲津なつえ)
「エースをねらえ!」/曲名歌手共に不明
「あしたのジョー」主題歌:尾藤イサオ
「侍ジャイアンツ」/曲名歌手共に不明

☆SF部門
「宇宙戦艦ヤマト」/佐々木功
「銀河鉄道999」/ゴダイゴ
「海のトリトン」/曲名歌手共に不明

‘70年代のアニメでこりゃ名作だと思うのはどれですか?また、アニメの主題歌・挿入歌でこりゃ名曲だ♪って思うのはどれでしょう?片方だけのご回答もOKです。

個人的に好きなのはこれです。

☆コメディ部門
「ハクション大魔王」/「アクビ娘のテーマ」(堀江美都子)
「いなかっぺ大将」/主題歌:天童よしみ
「ルパン三世」/曲名歌手共に不明
「天才バカボン」/〃
「ド根性ガエル」/〃
「タイムボカン」シリーズ/〃
「チキチキマシン大レース」/〃
「幽霊家族(?)ドボチョン一家」/〃

☆...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。質問者さんの名曲は本当に名曲です。(自分でも何を言ってるのか分かりません^^;)

それ以外では・・・
可愛い系。。「花の子ルンルン」「フランダースの犬」
感動部門。。「母をたずねて三千里」「ラスカル」これは動物の名前?
スポ根部門。。「頑張れ元気」確かあったような気がするんですが;

‘70年代なのか自信がないのですが・・・一休さんの終わりの歌なんですが(母上さま お元気ですか~)すごく暗い歌です。誰も知らないと思います。主題歌のほうが有名ですから。
それと「かぼちゃワイン」子供が見るには少し刺激があったような・・

名作はやはり「銀河鉄道999」ですね!

Q天使なんかじゃない(矢沢あい)

天使なんかじゃないで翠が晃に貰った、天使の羽のネックレスが欲しいんですが、同じ形や似たものを知っている方いたら教えてください。

Aベストアンサー

NO.2さんがお勧めしているUZU(ウズ)は私もお勧めです(^^)天使の羽と言うシリーズで定番物としておりますので廃盤物以外なら行くと必ず置いてありますよ☆また、UZUは特製のピンクシルバーもあります♪ただし、ピンクシルバーはブラックロジウム同様使い込むと塗装が落ちてしまったり洗浄の際に色が変色してしまうのであまりお勧めいたしません(^^;私はこの店の商品何点も持ってます☆大体お店は丸井内にあります。

また、丸井には天使の卵のショップもありますのでそちらなども如何でしょうか?その名のとおり卵に天使の羽がついてるモチーフです☆

後ネットでこんなものをみつけたのでこれなど如何でしょうか?結構可愛らしい♪

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/angel10y/goods/shop_hane.html


人気Q&Aランキング