アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで家族を亡くした人に向かって「お前は家族を亡くした程度でよくこんなに苦しいなんて言えるな。俺はお前の1億倍は苦しい思いをしているぞ。」と言うとどんな反応をされると思いますか?

A 回答 (4件)

苦しいのではなく、寂しく、辛い、の意味合いではないだろうか。


それに、苦しみを数で測れるほどのものではないことですよ、大なり小なり、苦・辛さなどは、個人の感覚ですが、数字で表せるほどではないと思いますが・・・。
    • good
    • 0

そんなに苦しければ早く死ねばいいのに。

    • good
    • 0

私は家族が亡くなったときは、


忙しくて、苦しいとか悲しいとか、考えられなかった。
だから、へっ?だから何がいいたいの?
と、思います。
    • good
    • 0

頭のおかしい関わっちゃいけない人だと思われて、相手にもされない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!