アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来る事なら風俗で働くのは避けたいですが、こんな私じゃ1人で生きて行けないかも知れないので考えておかないと。

頭が悪くてトロくて発達障害なので女性1人で生きて行けなくて、激安の風俗店で働くかも知れないですが。

激安の風俗って何歳まで働けると思いますか?

A 回答 (5件)

容姿が、それなりなら十分に働けますが!?


年齢と共に指名も無くなり、チェンジ要求も増えて引退となりますよ。

仕事が遅かろうが、手に職を付ける努力をしましょう。
    • good
    • 0

風俗で働く覚悟なら、何歳でも年齢相応に働き場所があります。

若いうちにお金を稼げば安心です。その為には男性を喜ばすテクニックを身に付けましょう。
    • good
    • 0

風俗は売春防止法違反で犯罪です、検挙されていないだけで犯罪には変わりありません、経営者は反社会的勢力ですから、そんなのに協力することにもなります。


できれば普通の職業で働いてください。
    • good
    • 1

何歳でも大丈夫でしょう!


1番は容姿じゃないですかね?
どんな容姿ですか?
    • good
    • 0

40ママさんいます可愛いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!