プロが教えるわが家の防犯対策術!

主に衣類なのですが、今年の夏に流行る、色柄、形などを教えて頂けますか?
その他、着方、組み合わせ方、ワンポイントアドバイスも歓迎です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

女の方であれば絶対エスニックです!!どのファッション雑誌でもエスニックについてとりあげてますよ~☆パリコレ(みたいなやつ?)とかでもエスニックがキーワードになってました!

てなわけで、otakaraさんがどんな服を好みかはわかりませんが、後から染めた感じのしわしわの、ふわふわしたロングスカートとか、大ぶりのターコイズのネックレスとか、
金色のスパンコールがついたキャミとかいいと思いますよ。
柄は、エスニックを感じさせる、絞り染めとか後染めとか、それから、ちょっとアジアンな柄とかです。あと、しわしわの素材とかです。色は、ターコイズブルー、それと茶色や赤とかでしょうか。
組み合わせ方としては、ロングスカートに革のサンダルとか履いて、エスニックネックレスつけたら、トップスはなんでもオッケーだと思いますよ~!

男の方でしたら、男の人はエスニック、はやってないみたいですけど、こないだ俳優さんが着ていてやっぱりステキでしたよー!エスニックテイストのシャツとかに、赤いカラーパンツ履いてました。それに、サンダル(ビルケンみたいな)でした。
男の人で流行るのは・・・ちょっとこっちは店員さんが話してただけなんで、大流行じゃないかもですが、ラガーシャツがまた来るって言ってましたよ。和柄はまだ男の子の間では結構人気ですよね。夏も行けると思います。

長くなりましたが参考になれば幸いです。
    • 0

お店でよくみかけるようになったのは、発色のよいTシャツでしょうか?!

THEREE DOTSの深めのU首のものが、今年はジャストかなと思ってます。
キャミソールもあいかわらずくるようですが、Tシャツ・長めのタンクトップがカジュアル系ではきそうです。

今年も、鎖骨見せの着こなしが多く、オフショルダーもセクシーなものが出てます。

アクセサリーでは、トルコ石やラピスなどの石が結構ブームになりそうな気配。
トルコ石のネックレスの二重づけなんてのも今年はありそうです。
また、ハートのモチーフもきてますよ。

ジーンズでは、レースを飾ったものも出てきていて、可愛いものから、いい女系まであって、面白いです。
    • 0

今年の夏ですか…!

うーん。まだ春本番な格好では外に出れない寒さなので、夏については何とも言えませんが……
私は今年ボーイッシュなアイテムを可愛く着こなしたいなーとは思ってます☆
ちょっとパフスリーブっぽいポロシャツとか。
丈短のポロシャツの裾からレースちょい見せetc...
昨年はジーンズのロールアップが主でしたが、
個人的に今年はミニスカとかショートパンツみたいに
思い切って足を見せるスタイルが良いと思いますねー!
物凄く個人的な意見ですが、参考程度に見て頂ければ幸いです☆
    • 0