アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦瑠麗さんはもうオワコン化したのでしょうか?

「三浦瑠麗さんはもうオワコン化したのでしょ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

化けの皮が剥がれ落ちて、既に跡形もありません。


日頃の言動を見れば、まともなおばさんで無い事は誰にでも分かります。
見苦しい人が一人退場したことは喜ばしいことです。
    • good
    • 8

あの程度の事件で東京地検特捜部?って思った。

もうオワコンなのかな? 政治家汚職とかに続くんじゃないかと思ったんだけど。
    • good
    • 1

可哀想だけど、今後、娘も何処へ行ってもイジメられるでしょうね


罪深い両親の生き様のせいで…
    • good
    • 0

二度と偉そうな評論する立場には立てません。

ままごと夫婦がままごと評論家とままごとファンドの軽視の実態が詐欺だったのです。
    • good
    • 7

今の日本の悪しき評価基準みたいな人でしたからね。



高学歴、美貌、富裕。

今の日本では、一番崇められる存在。

昔の日本では、苦学、気前、清貧。

悪しきものはオワコンにしなくてはダメです。
本来の日本人の良さを取り戻すためにもオワコンでしょう。
    • good
    • 1

(・∀・) ワイ的には顔と性格と知的なとこが好みだから頑張ってほしいデス!!

    • good
    • 0

オワコンです。


安倍応援団からも見捨てられましたからね。
まあ、百鬼夜行みたいなのしかいない安倍応援団の中ではまだマシなお顔立ちだった三浦女史は、他の女性安倍応援団から妬まれていましたからね。「水に落ちた犬は打て」の格言に従って嫉妬に狂って叩いていますね。
    • good
    • 5

やはりなと思ったのは私ひとりじゃあるまい。

    • good
    • 9

他人の犯罪者には厳しい発言をし、身内には逃げるみたいな感じ


もうコメンテーターとしてはテレビ無理でしょう。
    • good
    • 5

まあ、今でてきて、


何を言っても、「説得力がない」ことになるので、
事件が沈静化するまでは、出てこないでしょうね。

別にこの人が、逮捕されたわけではないので、
何ら、オワコンではないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!