フォルダの表示を「webページ」にしているのですがGIFファイルだけが内容の表示ができません。JPGなどは開く前に内容を確認できるのですがGIFだけが開かないと内容を確認出来ないためとても不便です。
サイズや更新日時などはでてきますが画像の表示がでてきません。

A 回答 (1件)

下記サイトを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble_110.html
    • 0
この回答へのお礼

きちんと表示出来るようになりました!!
本当にありがとうございました。