だれかビビル大木がしているような横のフレームが太くて、色がいろいろある眼鏡を売っているお店知りませんか。<東京都限定>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メガネでなくても、サングラスに度を入れてもらうのはどうでしょう?メガネだとあまりデザインがないのと、高いっていうのがあります。

サングラスなら安いところで、1000円位でいい者が手に入りますよ!
    • good
    • 0

丸井。


ポーカーフェイス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q徳川家康の娘 ゆきの姫

家康の娘で3才で亡くなった『ゆきの姫』という方が
居たという事なんですが
検索しても出てきませんでした
そういう方は実在しましたか?
又『ゆきの』は どういう漢字でしょうか?

ご存知の方 お願い致します。

Aベストアンサー

五女市姫三歳で没
というお姫様がいるようです。
その情報を教えてくれた人に聞くのが一番だけれど。。。もっと、裏話的な存在のお姫様でしょうか。

http://homepage1.nifty.com/SEISYO/ieyasu-ko.htm

家康66歳慶長12年1607隠居のときに
側室お梶の方(お八・お勝)正月元日五女市姫を駿府で生んだそうです。

Qマルイで眼鏡を買うのと、普通の眼鏡屋さんで眼鏡を買うことの違いは?

眼鏡が欲しくて、マルイで気に入った眼鏡があったので買おうかと思ったのですが、レンズが「リーズナブルで1万、スタンダードで2万、ハイクオリティで3万」とあって「ちょっと高いかな」と思って、今なやんでいます。せっかくなら「ハイクオリティ」で買ってしまいたいのですが、そのレンズの質がどの程度のもので、眼鏡屋さんで買うのと質は変わるのかな??と思っています。普通の眼鏡屋さんのほうが専門的で値段も安く上がりそうな気がするので、レンズだけは普通の眼鏡屋さんにしようか、それとも全部マルイで作っちゃったほうが良いのか。眼鏡屋さんで一番良いレンズで18000円だったのですが。。。。そのレンズと、マルイのハイクオリティは、どちらのほうが質が良いのでしょうか。。。。眼鏡市場について詳しい方がいたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ハイクオリティで3万というと高い気もしますが、これだけでは判断は難しいですね。
レンズ、ガラスかプラスチックか、ふつうのか高屈折か、球面か非球面か、いろいろな要素がありますし、メーカによる差もあります。また、乱視が入るかは入らないかにもよります。
また、めがねのデザインによっては、大きな直径のレンズから切り出す必要があって相当割高になることもあります。
良心的な店、メーカとレンズの名前などを明示して値段を出してくれます。別メーカのが良い、というとそれで作ってくれます。そういう店だと多少高くても安心して買えるように思います。

レンズのメーカなど、聞いてみるのが一番確実かな、と思います。その上で別のめがね店と比較してみるのもいいかな、と思います。
高価なメーカのレンズは置いていない店、あるかもしれませんから。

Qビビル大木。

今週の日曜日にやっていた『中井正広のブラックバラエティ』に、ビビル大木さんがゲストで出演されてました。
番組の中で、「ビビル大木さんみたいに、気が付いたら、相方がいなくなっちゃったりしちゃうの」っていうナレーションが流れました。
もともとビビル大木さんのファンってわけじゃなかったんですが、このナレーションを聞いたときに「あれ? ビビル大木の相方って誰だっけ? ぜんぜん記憶に残ってないなぁ」って感じでした。

ビビル大木さんの相方ってどなたでしたっけ?
名前と、どんなキャラの人だったのかと、どうしていなくなっちゃったのかを教えてください。

Aベストアンサー

ご参照ください。
ちなみに今は普通の仕事をして、幸せな家庭を築いているとか。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_04/g2002042003.html

Qセルフレーム眼鏡の色

高3の男です。お洒落なセルフレームのメガネを購入しようと思っているのですが、形はなんとなく決まっているのですが、色は一色じゃなかったり、裏表の色が違かったりと色々あって迷ってしまうので、何色がおすすめかアドバイス下さい。服の色は黒や白などで派手な色はあまり着ません。髪の色も黒です。

Aベストアンサー

自分もセルフレーム愛用してきました。
服の色は派手な色は着られない。黒髪ということで、メガネで思いきりお洒落するっていうのもどうでしょうか♪♪
色は好みですが。自分だったら、白・黒の服を上下に着て薄緑、ピンク、ちょっと派手ですが赤などどうでしょうか? 服には映え、顔の印象も変わりそうですよね。
また、紺、茶、黒系はどちらかといえば落ち着いた印象に。(フレームのデザインにもよりますが)
髪型も全体のイメージに合うように決めれば爽やかな感じに!!
一色でないもの、一色のものと比べてみてどちらが気に入るかは実際にフレームをよく見てみないとわかりませんよね…。そのメガネをメインで使うとしたら、最終的にどれがしっくりくるかは誰かに見てもらうことが一番だと思います!これが結構ポイント。
気に入ったメガネが見つかるといいですね♪

Q市街地の大木について

私の知る限り地方では神社や寺でない限り大木(数百年もの)がほとんどないと言うところがあります。他方東京では神社や寺でなくとも比較的に大木が多いですがこれは何か理由が存在するのでしょうか?

Aベストアンサー

勝手な解釈ですが
1.東京は案外、平坦ではない事が1つの要因ではないでしょうか。
平坦ではないので水田を造成しにくく、全面的な開墾ができず、残る所がたくさんあった。
他の大都市を含めた多くの都市は河口のデルタ地帯が多く水田か市街地になるのが早く、大きな木が残るチャンスが少なかった。
東京の下町も同じですが・・・

2.江戸時代の大名屋敷や武家屋敷跡が、戦前まで貴族屋敷や財閥系の土地として残っていた。
また、郊外では広葉樹を中心とした、いわゆる「武蔵野の林」が最近まで点在していたし、地主が所有し開発が遅れた所もありました。

3.江戸時代に繰り返しあった大火で強制立ち退きで防火帯を作ったり、離れた所に移住させた。
また関東大震災後にも、何か対策を打ったのではないのでしょうか。

Q眼鏡のフレームの色

眼鏡を壊してしまい修理に出したのですが
溶接で色が変色してしまいました。
(知人のお店のためクレームは出せません・・・)

部屋用と割り切ろうと思いましたが
気に入っていたので再塗装をするのですが(別業者)
思い切って色を変えてみようと思っています。

知的な女性に見える(秘書っぽい?)フレームで
現在は赤味のあるこげ茶で艶があります。

きりっ!!としすぎない色が良いのですが
何色がよいでしょう?

マット・つや・グラデーション全て対応してくれるそうです。

Aベストアンサー

こんばんは(*^_^*)
フレームの色は僕も拘りがあって、シルバーフレームにテンプルがブルーのをかけてます。
女性で知的に見えるとしたら、個人的な好みになりますが、細目のフレームでしたら黄緑色なんか好きですね~
多少遊び心があって、尚且つ知的に見えるのがスマートでいいと思いますよ。
ちなみにどんな形のフレームですか?

Q大木アナウンサーが仕事帰りにしていること

 ヲタクな質問ですが、テレビ朝日で放送された前田VS大木で「大木アナは仕事帰りに○○によっている」という暴露がされていましたが、一体どこに寄っているんでしょうか?。
 私は文字数と一文字目の発音から「日サロ」じゃないかと思うんですが、それだと隠す必要はあるのかな?とも思います。
 皆さんはどこだと思いますか?。

Aベストアンサー

いまのところ一番有力なのは、「スロット」だそうです。
女子アナなので、ギャンブルというのはちょっと……ということで隠されたようです。

ただ、この情報は根拠があるのかないのか分からないサイトの情報ですので、
あまり真剣にはとらえないでください。

Qネジを一切使用していない眼鏡フレーム

数日前のTV番組で、ネジを一切使用していない眼鏡フレームが取り上げられ
ていました。
何とはなしに見ていたもので、商品名(メーカー名)を思い出せません。
何方か、この商品名をご存知の方は居られませんか?

不確かな記憶では、
・商品名(メーカー名か?)は、カタカナ
・フレームは、レンズ枠のないもの
です。

Aベストアンサー

検索すると1件しか見つかりませんでした。
多分ここではないですか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cliente/456930/

Qこの前のビビる大木のオールナイトニッポンを聞いた方

この前の大木さんのANN最終回でしかもさんまさんがゲストだったんですがよりによって録音が前半1時間しか取れてませんでした・・・。

2時~3時までにどのようなコーナーやさんまさんとの話があったか細かく教えて下さい。
最後に大木さんは泣いたのか?
さんまさんはいつまでいたのか?
コーナーはあったのか?
などなど・・・

その後のエバーグリーンでのあんこうさんの最初の一言も是非教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

私は2時頃から聞きました。

たぶんコーナーはやらなくて、リスナーからの恋などのなやみや女の子との付き合い方の相談をメールで受け付けて、さんまさんに相談する物だった気がします。『女の子はギャップに弱い』とかさんまさんが言っていた気がします。

大木さんは泣きませんでしたよ。さんまさんもEDまでいました。EDではニッポン放送について話してました。『機会があればまたニッポン放送に戻ってこれるけど今、ニッポン放送はそれどころじゃない』といっていました。

アンコーさんは『ビビる大木さんお疲れ様でした。』とねぎらいの言葉をかけて、少しのトークの後『先週お約束したとおり一曲目はビビる大木さんの葉っぱ隊でYATTAをお送りしましょう』といって曲に入りました。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/bibiru/

Q眼鏡のフレームを持ち込みで作りたい

眼鏡のフレームだけを持ち込みで、眼鏡屋さんでレンズだけ入れて作ってもらおうと思っています。
非常に視力が悪いのと(0.02くらい)乱視もあるので薄型にしてもらおうと思っています。
フレーム持込で、薄型にしたレンズを入れてもらうとすると、安くて大体おいくらくらいが相場でしょうか?

Aベストアンサー

私がいつも行くお店は、フレーム持込でプラスチックの最薄レンズを付けて2枚で8000円です。
ただ、そこのお店しか利用したことがないので、相場は分かりません。
一度近くの眼鏡屋さんに電話して聞いてみた方が良いかもしれません。


人気Q&Aランキング