アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々にプレイを再開したのですが、以前使っていたテクニックやコンボをほとんど忘れてしまいました。
攻略サイトを探してもみましたが、情報が散らばっていて中々良いサイトが見つかりません。

全キャラのテクニックやコンボ、小ネタなどがまとまっているサイトがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ここにいろいろなキャラ別攻略や、動画に強いHPなどを分けてあります。


サイトではなく便利リンクなんですが、きっと自分にあったHPがありますよ。
自分もここから使いたいキャラのHPにいつも飛んでます。

参考URL:http://ggxx.sub.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは便利ですねー。
ありがたく使わせてもらいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!