アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは小学校、中学校、高校、専門学校や大学の卒業式で一番泣いたのはいつでした?

また、小学校、中学校、高校、専門学校、大学の卒業式で泣いている人が多かったのはいつでした?

A 回答 (4件)

学校の卒業式では泣かなかったなー。



部活の引退では泣いたよ、中高大までやってたし。
    • good
    • 0

泣いたことないです。

やれやれ、やっと終ったって感じだけでした。泣く人は何を感じて泣くのでしょう…不思議です。
    • good
    • 0

小学校の卒業式後...にだけ、泣きましたね。

    • good
    • 0

卒業式では泣いていません



しかし、大人になって、小学校卒業式で歌った「旅立ちの日に」を聞くと、泣けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!