プロが教えるわが家の防犯対策術!

舞浜駅から横浜駅まで行きたいです。
一番安いルートを教えて下さい。

A 回答 (5件)

横浜行きバスにしがみつく

    • good
    • 0

徒歩


トホホ
    • good
    • 0

>舞浜駅から横浜駅まで


でGoogleセンセに投げればJR東日本でのルートをトップに教えてくれるので
参考にしたらいい

>一番安いルート
選択の元が不明なので回答不能
まぁ全部徒歩なら通行料とかまずゼロなので最安なんじゃね?
41kmあるらしいんで徒歩だと10時間くらいかかるけどね
途中休憩でコンビニで飲み物買う、とか別途

徒歩だけのわけないじゃん、なんて言い訳の前に他法だと
電車で?クルマで?高速道路含むの?
とかいろいろつっこみどころ多すぎですよクソ質問者さん
    • good
    • 1

一番安いのは京葉線→東京駅→品川までJR、品川横浜間を京急にて合計\611です。


舞浜→横浜直通バスがありますが\1350かかりますが非常に楽です。
    • good
    • 1

「舞浜駅から横浜駅まで行きたいです。 一番」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!