アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々千葉県の鴨川に引越します。ですが、周りに何があるのかさっぱりわかりません。
 スーパーは近くにあるのか?電化製品や家具類はどこまで行けば良いのか?場合によっては、すべて引越し前にそろえておいた方が良いのか??こどもがいるのですが、子どもが遊べるところや児童館はあるのか?ネットで調べても何も出てきません。
 住まいは安房鴨川駅の近くです。どんな情報でも良いので鴨川について教えてください。

A 回答 (2件)

鴨川市のホームページにはけっこう情報がありますよ。



地図はご覧になりましたか
http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?mode=1&la=1 …

参考URL:http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。地図や市役所のホームページは一応見たのですが、詳しいことがわからず・・・。もっとよく見てみます。

お礼日時:2005/04/20 14:17

安房鴨川駅の西口側にジャスコがありますよ。


たいていの生活用品はここで揃うと思います。
国道128号線沿いにはファッションセンターしまむらもあります。

鴨川市はこの2月に天津小湊町と合併して
新しい鴨川市として出発したのですね。
市のHPを見ると残念ながら児童館はなさそうです。
海も山も近いので子どもの遊び場には事欠かないと思いますが。

以上,シャチを見に鴨川シーワールドに通いつめた経験からの情報です。
地元の方のより詳しい情報を期待しましょう。

参考URL:http://www.aeon.info/jusco/shopinformation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。児童館はないんですか~。初めての場所なので、早くお友達ができればと思っているのですが。ためになる情報を頂き感謝します!

お礼日時:2005/04/20 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!