プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値41の高校を受験しました。入試のテストを自分で点つけしたところ、250点中約100点ほどしかとれませんでした。採点ミスがあるかもしれないので、もう少し下だったり上っだたり...って感じです。絶対落ちましたよね?3年間で遅刻・欠席が2桁あります。成績(5段階評価)は英語が5又は4をとっています。社会は1年生の頃はいつも3でしたが、2・3年生で5又は4をとるようになりました。国語、数学、理科はほとんど3です。その他は、行事の実行委員長を経験しました。そして、英検は3級持っています。これらを総合しても絶対落ちましたよね?偏差値41って250点満点の入試で何点とることができれば合格しますか?

A 回答 (2件)

「偏差」の意味を理解したほうがいい。

    • good
    • 0

自治体や高校にもよると思いますが、その点数でもきっと合格する確率は高いと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A