プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooというアプリでは、自分の質問や回答を自分で削除することはできますか?
できる場合、どうしたらできますか?
使い始めたばかりで、不慣れなので、どなたか教えてほしいです。

A 回答 (4件)

質問は 歴月1か月に 1件だけ スマホのアプリから削除できます。


回答が あるナシは 関係ありません。
回答は 自分では 削除申請は出来ません。
このページの 右下欄外の「使い方ガイド」を 読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

皆さま、教えてくださり、ありがとうございました。
削除できるのは限られるので、慎重に投稿していきたいと思います。

お礼日時:2023/03/11 13:10

アプリで、この質問を消すを選び消します。

    • good
    • 1

はい。

出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
どのような手順なら、自分で削除できますか?

お礼日時:2023/03/09 20:40

出来ません。



自分の発言自分の吐いた唾には、
責任を持ちませうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!