プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「なぜかわからないけれどこの世にやって来ました」
皆さんもそうですか。

A 回答 (10件)

転生されたのですねご苦労様です


私は特定の条件にて召喚された模様
しかし人間ですか?それともスライム?
まあどちらでも良いですが・・

この世界にはクレイマンみたいな輩が沢山いるので
気を付けて冒険をして下さい!
冒険者ギルドは何処にあるか知らないので自力で探すように

なんつってね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 01:34

ホント、不思議です。


なぜかわからないけど、この世にやって来たのですよね。

江戸時代ではなく、弥生時代でもなく、インターネットでこうしてidonoyokoさんと、通信できる時代にやって来たって思うと、ホント不思議です。

昔の事は知らないし、でも無い訳ではなく、いや実際あったから今の私がいるわけで。

この今は進行中で、その時間を置いてけぼりにすれば、未来はあるはずだけれども、そこに自分がいるとは思えない。

たった今だけの自分。

自分、なんてなくて当たり前、のようにさえ思えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:38

信念を持ってやってきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:38

自分の意志で生まれた人はいないと思いますので、その通りかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:38

一部の方は、生前や前世の記憶を持って、この世にやってきています。


でも、そういう方は、あの世などの仕組みを伝えるために、特別な使命を神様から与えられた方ですので、ほとんどの方は、質問者さんと同じ状況となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:39

そうです。



多くの人は、前世の記憶を引き継ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:39

ハイデガーの哲学ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:39

チャンと目的をもって親を選んでこの世に来ているんですよ。

記憶にないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:40

なぜだか分からないけど、物心ついた時から何かが見えたりものが触れたりします。


当たり前のことですが、よくよく考えるとこれは不思議なことです。

この世にやってきたのか、この世が自身の中にやってきたのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:40

ちょっと何言ってるのかよく分かんない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す