アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛観が合わず、振られました。

大学1年生女子です。
相手は大学3年生の方です。

付き合って2週間経たない彼に、昨日恋愛観が合わないからと振られました。
彼は大人な恋愛、お互いに干渉しすぎない距離感の関係が良かったようで、私がLINEで会いたいなどと言って干渉することに重いと感じ、冷め始めていたそうです。

思ったことはお互い言うのを約束していましたが、彼曰く自分は意気地なしだから言えなかったと、昨日まとめて伝えられました。

もちろん原因はそれだけではありません。付き合ってからずっと生理前で精神が不安定だったのに、私は付き合ったことで頭がいっぱいで生理前なのを忘れて彼に思ったことを言うという理由で色んなことをぶつけていました。
また、私は一人暮らしで、友達もバイト先等の男友達しかおらず、その人たちとは付き合ったことで話すのをやめたため、友達がゼロになり、精神的に自立できていなかったことなど、彼の重荷になっていたそうです。

その上で、
生理前は気をつけるし、生理前以外は付き合う前と同様、すごく元気。恋愛観だって私もその恋愛の仕方がいいから、合わせるから考え直して欲しいと言いました。

ですが、どれほど言っても彼の答えはノーでした。
もう気持ちは戻らないと。

もう付き合うことはできないのでしょうか。
しつこくしても可能性が低くなるだけだとわかっています。
何か方法はありませんか。
当たって砕けるとかでもいいです。
アドバイスお願いいたします。

※頼れる人いないのでキツすぎる言葉は使わないでいただきたいです。

A 回答 (4件)

貴女がしているのは恋愛では無く依存が強いので彼には合わず、パパ活のパパ見たいに依存を好む男性を探したら良く、対等な関係の恋愛は難しいかと。



会いたいと言ったらいけないではないですが不安や依存ばかりぶつけるのはどうかと。
    • good
    • 0

辛いですね。


私もそういう経験あります。
私はよりを戻せましたが、うまくいきませんでした。
生理を理解できない男、短期間で結論を出す男は大抵裏切ります。
なので、早めに別れられて良かったと思いますよ!

ご質問者様はまだ若いですし、これで終わりなんて思わないでください!
その辛さは長くは続きませんので!!
応援しています!
    • good
    • 0

友達や家族など、他の人間関係が健康的で充実している人しか恋愛はできません。


他の人間関係がないと、恋愛の相手にすべてを求めてしまうので、相手には負担になります。
あなたは依存する対象を求めているのでしょう。
つまり、依存できるなら彼でなくても誰でもいいということになります。
依存される側にはそれがわかるのです。
自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを想像でき、負担にならないようになってから恋愛するべきです。
そのためには恋愛していなくても毎日楽しく充実して生きられるようになること。
良好な人間関係を築くことです。
    • good
    • 0

付き合い始めたばかりなの、あなたの嫌な部分をたくさん知ってしまった。


まだ信頼関係もできていない状態で、「直す」と言っても信じられないし、それを待つ気はなさそうだね。
いろいろ提案したけど無理だったんでしょ。諦めよう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!